たった3時間でセブからターシャを見て帰ってくる

先週はどうしようもなく悪い天気でした…



フライトのほとんどがキャンセルとなってしまいました007.gif






そして、久しぶりのフライトが日曜日にありました。



自分が担当したフライトはボホール島ショートツアーでした。



チョコレートヒルズは上空から見て
ボホール島ではターシャだけを見て帰ってくるコースです。



所要時間は3時間のでサクッと周れるツアーです。

f0210164_15165436.jpg

体にも負担が少なくボホールを楽しめますのでお勧めです018.gif



見ての通りの久しぶりの青空で気持ち良かったです!



天気も良くなってターシャも6匹も見れてラッキーでしたね006.gif

                                 BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-01-23 15:29 | フライト | Comments(0)  

<< やっと晴れました(^^;) 早く良い天気になあれ(^^) >>