やっと晴れました(^^;)

こんにちわ003.gif





YUSUKEです006.gif





やっと晴れました〜!





先週は悪天候に悩まされ1月6日から1月18日までのフライトはすべてキャンセルでした002.gif





ご迷惑をお掛けいたしましたお客様にこの場をかりてお詫び申し上げます040.gif






日曜日はボホール島のツアーがショートコースと普通のコースがありました043.gifショートコースはお昼にはマクタン空港に帰れて金額も旅の大切なお時間も短縮できるお得なツアーです049.gif





自分は通常のツアーでしたが帰りのマクタン空港へのフライトは天候が崩れました057.gif





まだ天候が安定してないみたいです042.gif





天候は回復しましたが今日もかなりの強い風が吹いています、洗濯物も速攻で乾く風速16knotでウィンドソックスが鯉のぼり状態です042.gif





早くピーカンなお天気になあれ(^^)P






それではまた!





BY YUSUKE













[PR]

by cebutop | 2017-01-24 14:24 | フライト | Comments(0)  

<< フィリピンの戦闘機 たった3時間でセブからターシャ... >>