フィリピンの戦闘機

昨日も引き続きフライトがありました。



ボホール島チョコレートヒルズの遊覧飛行です。

f0210164_15121927.jpg

この日もいい天気で綺麗な景色を楽しんで頂けました003.gif



このお客様が来た時からちょうどいい天気の
タイミングだったようで初めてのセブ旅行も楽しまれたようです。



このいい天気が続いて欲しいところですが
今日はちょっと曇り空で風が強くなっています。






そういえば、先日マクタン空港に珍しい機体が飛んできました。



慌てて屋上に行き撮った写真です。

f0210164_15231536.jpg

フィリピン空軍のFA-50です。



韓国製のもので元々は練習機として開発されたものみたいですね。



設計等はロッキード社が協力しているので形状はF-16にすごい似ています。



フィリピン空軍は全部で12機調達する予定です。

                          BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-01-24 15:30 | フライト | Comments(0)  

<< 扇風機の登場(^^) やっと晴れました(^^;) >>