ボホール島は中国人が一杯

復帰第一弾となったフライトが昨日ありました。



3名様でのボホール島1日観光のフライトです。



1年以上全く飛んでいなかったわけではありませんでしたが
久しぶりのフライトはちょっと緊張しました。







風がちょっと強かったですがボホール島は
そうでもなかったので良かったです018.gif






ボホール島ではターシャ5匹見れてリバークルーズでランチしてきました。



昨日はボホールは中国人が多かったです。



台湾人も多くセブに来ているはずですので
今後はその辺もターゲットですね006.gif






帰りにお菓子のお土産を買いたいというリクエストがあったので
途中のお土産屋さんによってきました。



ボホール島のお土産の定番のカラマイです。

f0210164_17045910.jpg

ココナッツの殻に入ってるのは1個70ペソで
パックに入ってるのは3個で100ペソでした。






昨日のお客様です。

f0210164_17050524.jpg

最後にピアスを紛失しまったハプニングもありましたが
楽しんで頂けて良かったです。



久しぶりのフライトはやっぱり気持ち良かったです^^


                               BY TETSU



[PR]

by cebutop | 2017-02-11 17:14 | フライト | Comments(0)  

<< 誕生日フライト(^^) 目覚ましはエンジン音? >>