ボホール島のジップライン

昨日はボホール島のフライトへ行ってきました!



今回は通常のコースに体験操縦ジップラインの追加でした。



ちょつと風が強い中でしたがボホール島は
意外と風は強くなくてうまくコントロールできていました。



ただ、タグビララン空港の風は変な風で大変でしたね008.gif






空港に着いてまず向かったのはロボックにあるジップラインです。



行きは2本のラインがありましたが今は交換中で1本しかなかったので順番に出発です。

f0210164_18092678.jpg

2人とも初めてのジップライン楽しかったようです。






この後はリバークルーズへ行きました。



少し早めの時間に到着したのでまだすいていました。

f0210164_18093817.jpg

相席も中国人でしたが最近は中国人が目立ちます。






のんびりとランチを楽しんだ後はターシャ見学です。

f0210164_18091984.jpg

この日も6匹とたくさんのメガネザルを見ることが出来ました^^







帰りも体験操縦でマクタン空港へと帰りました。



結構、充実したボホール島ツアーになったかと思います。



お二人ともに楽しんで頂けたようで何よりです003.gif






ボホール島ツアーは色々とアレンジ可能ですのでご相談下さいね。

                              BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-02-14 18:23 | フライト | Comments(0)  

<< バレンタインズデーフライト 久しぶりの体験操縦 >>