バレンタインズデーフライト

一昨日はバレンタインズデーでしたね053.gif



フィリピンでは女性から男性にチョコをあげる習慣はありません。



多分日本だけですよね。







バレンタインズデーにもたくさんのフライトがありました。



チョコレートヒルズの遊覧飛行です。

f0210164_16012661.jpg

大学生で卒業旅行でセブに来られたそうです。



この時期はセブでも若い日本人がたくさん見かけます。






続きまして体験操縦のフライトです!

f0210164_16013213.jpg

この日は風が22kt吹いていてちょっと体験操縦には
酷な環境でしたが楽しんで頂けて良かったです。



天気はいい天気で良かったですけどね^^







そして、VKKのケンジさんが4名様を遊覧飛行に連れて来てくださいました。



いつもありがとうございます!



2名様ずつ2回に分けてのフライトになりました。

f0210164_16011941.jpg

ちょっと一人だけ酔ってしましましたが最後は笑顔で記念撮影です!






この日は計4本のフライトとなりました。



ありがとうございました040.gif

                       BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-02-16 16:10 | フライト | Comments(0)  

<< 家族みんなでセスナ操縦 ボホール島のジップライン >>