家族みんなでセスナ操縦

最近のセブは何とも変な天気が続いています。



そんな中もフライトは続いていますので
ブログは遅れていますが頑張って更新しています!






2月15日のフライトです。



まずはご家族での参加です。



ご両親が体験操縦、お子様がキッズパイロット希望という事で
家族みんなでセスナの操縦に挑戦です。

f0210164_09461657.jpg

レイテ島ヒロンゴス空港の往復をお父さん、お母さんの操縦で飛び、
キッズパイロットはヒロンゴス空港で行いました004.gif



この日も風が強かったのでお子様は怖がってやらないかなとも思いましたが
強風で煽られる飛行機を見事に操縦していました049.gif






午後のフライトも体験操縦のフライトでした。

f0210164_09461600.jpg

午前中は少し雲も広がっていましたがだいぶ青空が広がってきました。



この体験操縦をするためにセブ島に旅行に来られたそうで
いい天気の中、楽しんでもらえて良かったです003.gif




また、操縦しにお越し下さい!

                                  BY TETSU




[PR]

by cebutop | 2017-02-18 09:56 | フライト | Comments(0)  

<< 欲張りボホール島ツアー バレンタインズデーフライト >>