卒業旅行シーズンです!

昨日は朝から忙しい日になりました。



最初のグループは4名様グループで全員体験操縦希望です。

f0210164_17174992.jpg


1度には皆さん出来ないので2組に分かれて頂いて
2回他の空港を往復して操縦してもらいました。



まずは、レイテ島ヒロンゴス空港へ向かいました。








が…途中から雨057.gif



ヒロンゴス空港も雨の中の着陸となりました。



雨がひどくならないうちにすぐにマクタン空港へと帰って来ました。



そうしたら今度はマクタン空港が雨でIMC。



しょうがないのでスペシャルVFRをリクエストして着陸しました。






次のグループは行先をヒロンゴスから
ボホールのタグビララン空港に変更しました。



マクタン島の天気も回復してボホール島も天気は問題ありませんでした003.gif





それぞれ、行きと帰りで操縦を交代したので
2往復で4名様の体験操縦が終わりました。



悪天候の中でのフライトでも落ち着いて操縦できていました049.gif







そして、この後は4名様でチョコレートヒルズの遊覧飛行です。

f0210164_17174904.jpg


こちらも2名様ずつの2回のフライトに分かれてもらいました。



ちょっと晴れ間がなかなか出なかったのが残念でしたが
それでも綺麗でしたと喜んでもらえました004.gif



でも、微妙な天候の中でキャンセルにならずにフライト出来て良かったです。







二つのグループは実は同じグループで合計で
10名でセブ島へ卒業旅行で来られたそうです。



すごい勢いで学生さんがセブに来ているようなので
一人でも多くの方にセブの空を楽しんでもらいたいです006.gif







昨日の夕方、虹が出ていました。

f0210164_17174864.jpg
夕方の虹という事は今日は天気が良かったのかな???















また、明日ブログ書きますがいい天気でした^^


                              BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-02-21 17:31 | フライト | Comments(0)  

<< セスナでボホール島観光 フライト日和 >>