人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートヒルズの展望台

先週の土曜日になりますがこの日もフライトがたくさんありました。






まずは2名様で体験操縦に挑戦です!

チョコレートヒルズの展望台_f0210164_15355830.jpg

レイテ島ヒロンゴス空港の往復をしてきました。



2人とも安定したフライトでした049.gif






お二人は航大に入ってパイロットになろうとしているそうです。



今回の操縦の体験もいい経験になったと思います。



お二人とも頑張ってパイロットになって下さいね!






午後はチョコレートヒルズの遊覧飛行です。

チョコレートヒルズの展望台_f0210164_15355891.jpg

この日はいい天気でしたね~





チョコレートヒルズも綺麗に良く見えました。

チョコレートヒルズの展望台_f0210164_15355816.jpg






この後は卒業生のYさんともフライトしました。



この日はローカルフライトでボホール島上空を飛んできました。



チョコレートヒルズの奥の方まで行き
チョコレートヒルズの展望台を上から見てきました^^

チョコレートヒルズの展望台_f0210164_15361921.jpg

たくさん人が来ていますね~



ボホール島も今はすごい人気の観光地になりました。


                               BY TETSU






by cebutop | 2017-02-28 15:45 | フライト  

<< 草地の滑走路 バンタヤン島で日帰りでのんびり >>