ボホール島でバギーを乗りませわせ

やっといい天気が戻ってきていますね。



昨日はボホール島のフライトがありました。



今回は特別アレンジでボホール島でバギーに乗ってきました003.gif






チョコレートヒルズのふもとでバギーに乗ることが出来ます。



コースは30分からです。



今回、自分は初めてだったので一緒に体験してきました^^

f0210164_12431544.jpg

何か所か撮影ポイントによって写真撮影して帰って来ました。

f0210164_12550790.jpg

操作はアクセルとブレーキだけなので簡単です。







この後はターシャ見学。



いつもとは別の場所に行ってきました。

f0210164_12425298.jpg

こっちの方がターシャは多いですが人も多いです…「






そして、最後にリバークルーズです。

f0210164_12425205.jpg

カニが気に入ったようでたくさん食べていました004.gif








フライトは体験操縦も追加だったので行きと帰りで操縦してもらいました。




バギーには少し苦戦されていましたが
操縦の方はスムーズに出来ていました006.gif









バギーは場所が少し遠くなるので追加料金2,000ペソ(お一人様)
かかりますが結構気持ち良かったですよ~


                                   BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-03-14 12:56 | フライト | Comments(0)  

<< 天気がいいですねー(^^) おはようございま〜す(^^); >>