3歳でもパイロット

昨日はちょっと雲が多いセブでしたがフライトは問題なく出来ました。




昨日はキッズパイロットのフライトです。

f0210164_15043183.jpg

セスナの操縦にチャレンジしたのは3歳のお子様です。



この位の年だと怖がったり途中で飽きちゃうこともありましたが
昨日は落ち着いた様子で最後まで操縦していました006.gif



これがきっかけに将来はパイロットになる夢を持ってくれたら最高ですね。


                             BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-03-17 15:08 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2017-03-19 13:15 x
昨日18日誕生日で早朝ここYSSYに到着しました^^
こちらもセブ同様に「ハーバーシティ」、皆、セイリングやボートで楽しんでますね。
しかも皆、プロも趣味の方も操船上手!
Seaplaneの会社がハーバーにありますが別の機会に。。。
(30分、2名AUSD570.-也、1名でも2名分請求)
会社専用の発着バースにあるクラブハウスのラウンジで
シャンパンとキャビア他、料理も注文できますので
なかなかいい感じです^^

Commented by cebutop at 2017-03-20 09:12
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

シープレンも1度は乗ってみたいです。
なかなかセレブな感じですね♪

<< サンセットフライト 当日予約もOK >>