ダイエット中…

今日はいい天気になっていますね。



でも、今日はフライトも入っていません。



昨日まで日本は3連休でしたね。








時間がある時にどんどんブログも進めていこうと思います。




今日は3月18日のフライトです。




まずはボホール島1日観光のフライトです。



ボホール島ではメガネザル見学。

f0210164_12283902.jpg

最近は安定して6匹くらい見ることが出来ます。






この後はリバークルーズでランチです。

f0210164_12283921.jpg

のんびりとしたリバークルーズです。



最近はダイエット中なのでランチはこんな感じです。

f0210164_12283820.jpg

野菜たっぷりです^^






この日はいい天気でマクタン島へ帰って来ました!

f0210164_12284499.jpg






普段はこれで終わりですがこの日はこの後から体験操縦のフライト2名様です。



もう1回ボホール島のタグビララン空港を往復してきました。

f0210164_12283856.jpg

お二人ともセブで英語留学中でした。



セブ島語学留学での楽しい思い出の1ページとなってもらえると嬉しいです004.gif

                                BY TETSU



[PR]

by cebutop | 2017-03-21 12:37 | フライト | Comments(0)  

<< 立派になったマアシン空港 サンセットフライト >>