春休みも終盤戦!

昨日は乾季の時期なのにどんよりと曇り空でした。



風も強くいい天気とはいない日でしたが何とかフライト出来ました!



ただ、ボホール島の方の天気は朝から悪くてボホール島ツアーの
フライトはキャンセルとなってしましました134.png






体験操縦は何とか飛べたのでどんどん飛びました!

f0210164_17253743.jpg

お子様の操縦でチョコレートヒルズまで飛んできました~



ちょっとジェットコースターで気分悪くなっちゃいましたが
最後はしっかり着陸できました!



続いても体験操縦のフライトです。

f0210164_17253731.jpg

この時にはボホール島の雨も少し良くなっていて
ちょうど雨にはあわずにフライト出来ました101.png




続いてはチョコレートヒルズの遊覧飛行です。

f0210164_17253678.jpg

小学校時代からの幼馴染のお二人です。



1人は航空機の整備士さんです♪







そして、最後のフライトも体験操縦です。

f0210164_17253685.jpg

午後の方が少しは天気は良くなってきていました。



操縦する本人より後席に乗る方が手に汗握るかもしれませんね^^







視程も良くないし風も強かったですが
雨は何とか降らずに持ち堪えてくれてました。




何とかローカルフライトは飛べれて良かったです。

                    BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-03-29 18:03 | フライト | Comments(0)  

<< 珍しそうな蜘蛛 ボホール島のマーケット >>