バンタヤン空港は大賑わい

最近、夜にスコールはありますが日中は溶けちゃうくらい暑いです…



先週末もフライトがありました。







土曜日の1本目はチョコレートヒルズの遊覧飛行です。



これだけいい天気の中だと最高に綺麗に見れたと思います。







その後はバンタヤン島へ飛んできました!

f0210164_14580256.jpg

以前、息子さんがブラッシュアップでまとめた時間を訓練されました。



その時にもご一緒にフライトしましたので久しぶりの再会でした。



行きも帰りも操縦されていきましたが安定したフライトでした。







バンタヤン空港はセスナ、ヘリ、ジャイロと賑やかになっています。

f0210164_14580146.jpg





バンタヤン島ではのんびりとランチを食べて帰って来ました。



息子さんにもよろしくお伝えください!

                           BY TETSU



ブログ村に登録しています。

1クリックの応援お願いします!


?



[PR]

by cebutop | 2017-04-24 15:13 | フライト | Comments(0)  

<< レイテ島エアポートホッピング 毎日がフライト日和 >>