人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちでセスナ操縦

今週の月曜日だったかな。



電話が鳴り電話に出ると今日飛びたいという話でした。



幸いにもまだ忙しい時期でもないのですぐに対応できました。





体験操縦のフライトでチョコレートヒルズまで飛んできました。

世界のあっちこっちでセスナ操縦_f0210164_14223918.jpg

過去にもサイパン、グアム、ハワイで
相当な数のセスナの操縦をされてきたそうです。



そして、今回が初めてのセブでのセスナの操縦。



いい天気で景色も操縦も楽しんでもらえました。



色々なところで体験されてきたので
それぞれいいところなども違うと思います。



それでも、また近いうち来ますと言って頂けて良かったです。



またのお越しをお待ちしています!

                BY TETSU


by cebutop | 2017-04-27 14:50 | フライト  

<< こんな島にも行ってみたい レイテ島エアポートホッピング >>