こんな島にも行ってみたい

明日から日本はゴールデンウィークですね。



明日から忙しくなりそうです!



ボホール島ツアーに行けないのが残念ですが
他のフライトで楽しんで頂こうと思います。






現在、ボホール島ツアーの他にもバンタヤン島ツアー、
シキホール島ツアー、レイテ島ツァーを用意しています。



それでも、常に他に何か面白いコースが出来ないか考えています。



そこで最近、気になっているのがここの島です。



小さな島にかなり密集して人々が生活しています。



この島の横には海藻の養殖場が広がっています。



どんな生活をしているか見てみたいですよね??







この島に上陸して島の様子を見てくるといった
今までにはなかったようなツアーもいいかなと考えています101.png



とりあえず視察にでも行ってきたいと思います。

                          BY TETSU









ブログ村に登録しています。

1クリックの応援お願いします!


?


[PR]

by cebutop | 2017-04-28 12:06 | フライト | Comments(0)  

<< 飛行訓練の前に 世界のあっちこっちでセスナ操縦 >>