人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行訓練の前に

いよいよGWが始まりましたね。



昨日、今日は平日で少し落ち着きそうです。



次のフライトまで少し時間が空いたので、
昨日までのGWの前半戦を行ってみたいと思います。







まずは28日に体験訓練のフライトです。

飛行訓練の前に_f0210164_15020493.jpg

これから飛行機のライセンス取得するためにアメリカで訓練されるそうです。



その前にということでフライトに来られました。



訓練をされるので普段は省く余計な説明もしてのフライトでした。



ライセンス取得に向けて頑張って下さい!!






そして、翌日の1本目も体験訓練のフライトです。

飛行訓練の前に_f0210164_15020310.jpg


失速と急旋回も体験してもらいました。



少しヘイジーで姿勢がわからいにくい天気でしたが
天気は良かったので景色は綺麗でした。






その後は体験操縦2名様です。

飛行訓練の前に_f0210164_15020344.jpg

1人は後席に同乗のみでしたので
ボホール島のタグビララン空港を往復してきました。




最近、何かとお騒がせなボホールですが少しづつ落ち着いてきている感じです。



近いうちにツアーも再開したいと思います。







最後はチョコレートヒルズの遊覧飛行です。

飛行訓練の前に_f0210164_15020477.jpg

この前のフライトの方もそうでしたが
このお二人も英語留学で来られているそうです。







こんな感じでGWの前半戦が終わりました。



常連のK操縦士さんも来られて飛んでいます。



そのフライトはまた次回に更新します!

                           BY TETSU










ブログ村に登録しています。

1クリックの応援お願いします!


?


by cebutop | 2017-05-02 15:18 | フライト  

<< 混み混みのマクタン空港 こんな島にも行ってみたい >>