人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天気

昨日は朝から雨が降ったり止んだりの変な天気でした。



ここ数日、乾季らしからぬ雲が多くスコールが多い日が続いています。



今年は本当に変な天候です。






そんな昨日は久しぶりのフライトです。



雨が降ってきたのでダメかなと思いましたが
何とかVFRで飛べたので飛んできました。

変な天気_f0210164_09222281.jpg

体験操縦のフライトでしたがやはり天候はあまりよくなく揺れも多かったです。



戻ってきた時にはマクタンは再び雨でVFRはクロース…



20分程ホールディングしてスペシャルVFRの許可を取って着陸となりました。





天気はいまいちでしたがボホール島は問題なく
チョコレートヒルズも見れて楽しんで頂けて良かったです!

                       BY TETSU







ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-05-13 09:27 | フライト  

<< ボホール島ツアー再開! ライセンス更新の為に >>