人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予科練

最近は乾期というよりはもう雨期に突入したような天気です。



と言っても日中はいい天気ですしまだまだ暑いです…



ちょっとバタバタしていて更新できていませんでしたが
フライトもあったので紹介していきます。



まずは遊覧飛行です。

予科練_f0210164_09561384.jpg

この日はいい天気でした~



綺麗なサンゴ礁の海、不思議なチョコレートヒルズを堪能してもらいました。






そして、体験操縦のフライト。

予科練_f0210164_09561931.jpg

多分、うちでの最高齢記録ではないでしょうか?



今年で88歳になられる方が挑戦されました。



お話を聞くと実は予科練に入られていたそうですが、
終戦を迎えて飛行機には乗ることはなかったそうです。



子供の頃からの飛行機を操縦してみたい
という願いが叶えられて喜んでいました。








最近、マクタン島に珍しい飛行機が来ていました。

予科練_f0210164_09561341.jpg

最近はマクタン空港の駐機スペースが工事の影響もあり不足しています。



チャーター便なんかはタクシーウェイに駐機させられています。

                         BY TETSU












ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-05-20 10:06 | フライト  

<< 雨期に突入! 女性でも大丈夫! >>