セスナでアイランドホッピング

先週末はセブで盆踊りが行われて忙しかったです。



うちも例年通り会場上空のフライトと出店を出しました。



おかげさまで天候にも恵まれてバッチリでした114.png







ちょっと間が空いてしまいましたがフライトもあったので紹介していきます。



まずは、体験操縦のフライトでした。

f0210164_09362666.jpg

少し雲もありましたがフライトは楽しんで頂けて良かったです。







翌日はフランスからのお客様です。



チャーターフライトでまずはシキホール島へ行ってきました。



ここで6時間の待機…

f0210164_09365389.jpg

虹が出ていましたが6時間の待ち時間は辛いですね。



お客様はバイクをレンタルして色々と周ってきたようです。



そして、ボホール島のタグビララン空港へ降ろしてマクタンへ帰って来ました。



帰ってきたのは日没の10分前…



何とか間に合って良かったです。






チャーターフライトもこういう使い方もありですからね。



1日でセブからシキホールに行って1日中、シキホール島を満喫。



そして、目的地のボホール島まで飛んで降ろしてもらう。



セスナだからこそ出来るアイランドホッピングですね^^

                      BY TETSU





ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-05-30 09:48 | フライト | Comments(0)  

<< サプライズの誕生日 バニラエアの格安回数券 >>