盆踊りでのフライト

先週末はセブ島で盆踊りが行われました。



セブトップでは一昨年から盆踊りの際に
フラワードロッピングのフライトを実施してきました。



今年も盆踊り2日目にSRP上空を飛んできました!

f0210164_12213468.jpg

ここは周りに障害物も少なく飛びやすかったです^^






ただ、花を会場内に落とすのはなかなか難しいですね。



風で結構流されちゃうんですよね。



来年もお祭りを盛り上げられるように頑張ります♪







昨日は、体験操縦のフライトがありました。

f0210164_12193557.jpg

ちょっと時々、雨が降ったりもしていましたがフライト時にはいい天気でした。



ただ、ボホール島では所々スコールがありました。



風も微妙な風で離陸は04、着陸は22になっていました。



まだ、ランウェイ方向もその日でちょこちょこと変わっています。


               BY TETSU








ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-06-01 12:44 | フライト | Comments(0)  

<< 安全第一(^^) 1ヶ月ぶりのボホール(^^)P >>