人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシアからも

今日も暑いセブからです。



一昨日の日曜日のフライトです。



まずはチョコヒルの遊覧飛行です。



写真はありませんがインドネシア人とフィリピン人のカップルでした。



インドネシアの方はヘリには良く乗るけどセスナは初めてだったようです。



お二人とも景色も楽しんで最後のジェットコースターは
何度もリクエストが出るほど楽しんでいました101.png






続いて2本は体験操縦のフライトです。

インドネシアからも_f0210164_13234500.jpg


カラッと晴れた天気の中で気持ちいフライトでした。



この後にはもう1本ありましたが写真はありません。



6月後半になってきてフライトもたくさん入って来ています。



今日も2本のフライトです。



行ってきます!

                   BY TETSU




                   ブログ村に登録しています
                     応援お願いします!
                     ↓をクリック
                   にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


                   にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-06-20 13:30 | フライト  

<< 時間を有意義に やぁ〜〜〜〜〜今日も暑いです(... >>