人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期も忙しい

ここ最近、卒業生の方が来られたりと忙しくしています。



ちょっと前になってしまいましたが21日には体験操縦のフライトがありました。



フライト開始前にスコールが降り始めてしまいスタンバイ…



でも、すぐに良くなってフライトが出来て良かったです^^






22日、23日と卒業生のKさんが飛びに来られました。



1日目はヒロンゴスでTGL、2日目はダイビングショップで
知り合った友人Yさんとバンタヤン島へ飛んできました。



お土産もありがとうございました。

この時期も忙しい_f0210164_08503160.jpg

ライセンス更新に向けて順調です。







23日には体験操縦もありました。

この時期も忙しい_f0210164_08503155.jpg

安定したフライトでした101.png



天気も良かったので景色も楽しめたと思います。








今日もこれから体験操縦3本です^^

             BY TETSU









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-06-25 10:22 | フライト  

<< 新しい国際空港 ご夫婦で体験 >>