雨のボホール

昨日はボホール島ツアーへ行ってきました。



社員旅行で来られていて時間的にボホール島ツアーを諦めていたそうですが
セスナで行くツアーなら時間的に大丈夫だったので参加いただきました^^



船で行くと片道2時間で帰ってくるのは夜になってしまします。



セスナなら5時間ほどで帰って来れます。



でも、最近は色々とセブーボホールを飛ぶ
航空会社で出てきているので大変になってきます…







さて、昨日はセブはいい天気ですがボホールは結構悪かったです105.png



タグビララン空港に着陸していたフィリピン航空は
2回のゴーアラウンドの後、マクタンへダイバート。



セスナは小回り効きますので何とか無事に着陸。



車での移動中も大雨…







ターシャ見るのは大変だなと思っていましたが
ターシャに近づくにつれて天気が良くなってきました。



ターシャの場所では雨も止んで落ち着いてターシャ見学できました。

f0210164_09442926.jpg

こんな林の中なので雨の後は滑りやすいので要注意です。



ターシャ見学の後は3人で記念撮影!

f0210164_09443905.jpg






続いてはロボク川でのリバークルーズ。

f0210164_09443983.jpg

「リアルジャングルクルーズ」と喜んでいました。



少し雨が降ったり止んだりでしたが雨の中のリバークルーズは
ジャングル度増しでこれまたいいんです。








現地の人のショーではバンブーダンスにも挑戦。

f0210164_09444956.jpg





帰りはタグビララン空港もいい天気でした。



悪天候のコースは外して天候のいいコースでマクタン空港へと帰って来ました。

f0210164_09451009.jpg

笑い声が絶えない3人組のお客様で楽しんで頂けました!








今日は朝から雨が降ったりと残念な天候のセブです。


                            BY TETSU















ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-07-07 09:59 | フライト | Comments(0)  

<< バンタヤン島のホテル ライセンスを持っている方も >>