人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンタヤン島の天気は良かったけど

マニラに行ってたりしてブログの更新が止まってしましました。



ちょっと前になりますが
卒業生の操縦士Kさんがフライトに来られました。



今回はヒロンゴス空港でTGL、
バンタヤン島でランチのコースです。



この日の天気はマクタンよりも
バンタヤンの方が良かったですね。

バンタヤン島の天気は良かったけど_f0210164_17492859.jpg

いつものオゴトンケーブリゾートでランチを食べて
マクタン空港へ戻りました。



途中でATISを聞いてみると視程が4㎞で
VFRでは帰れないのでスペシャルVFRでマクタン空港へ。



ダナオからマクタンまではちょっと天気が悪かったですが
無事に戻って来ました。



そんな中、ネガティブモードCのトラフィックが
12時方向にいると言われた時はちょっと焦りました。



正体はヘリで向こうの高度も低く
インサイト出来たのでホッとしました♪



今度は更新の為の10月の実地試験ですね。



お待ちしています!

                     BY TETSU







ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-07-20 18:03 | フライト  

<< マアシン空港にも立派なターミナル バンタヤン島のホテル >>