年次点検

昨日から機体は年次点検に入ってしまい土曜日まではフライトが出来ません。



8月は忙しくなりますからしっかり検査して飛びまくります^^



今週もフライトがありまして24日はボホール島ツアー、
25日はチョコヒルの遊覧、体験訓練のフライトがありました。



ボホール島ツアーと遊覧飛行のフライトはユウスケが後ほど更新します。







25日の体験訓練のフライトです。

f0210164_10154690.jpg

本当は日曜日の予定でしたが天気が悪くて延期となっていました。



英語学校に通っているので平日は大変なのですが授業が終わったら
すぐに来てもらって夕方からのフライトでした。




雲が多い日でしたがフライトは無事に出来て楽しんでもらえて良かったです101.png



この日がラストチャンスでしたので。



ちょっと変な天気が続いていましたからね。



8月はいい天気が続いて欲しいです。

                       BY TETSU









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-07-27 10:39 | フライト | Comments(0)  

<< 最近は風が強いですね(^^) 過ごしやすかったボホール島(^^) >>