夏休みだ~!

日本では夏休みに突入しましたね!



そうなるとセブでは家族旅行が増えてきます。



昨日もご家族での参加が2組です。







まずはキッズパイロットのフライトです。

f0210164_16565677.jpg

元気に大胆に操縦出来ていました101.png



久しぶりのいい天気で気持ち良かったですね。






その後はボホール島観光ツアーです。



ライセンサーでもあるお父さんの操縦で飛んできました!



この日はターシャは5匹見ることが出来ました102.png

f0210164_16565534.jpg






この後はリバークルーズでランチ。



最近、メニューが少し変化してフィリイン料理感は少し減った気がします。



外国人観光客をようやく意識し始めてるのかもしれません。




帰りもいい天気が続いていました。

f0210164_16565530.jpg

最後に記念撮影。




どちらのフライトもお子様の楽しい夏休みの思い出になって頂けると幸せです。

                        BY TETSU










ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-08-01 17:33 | フライト | Comments(0)  

<< バースデーフライト! 最近は風が強いですね(^^) >>