カミギン島のホワイトアイランド

お盆休みも終わり忙しさのピークも過ぎました。



今日は風も強くてあいにくの天候になっています。






ブログは引き続きお盆休みのフライトをUPしていきます。



14日からですね。



まずは体験操縦のフライトです。

f0210164_13101318.jpg

息子さんの操縦で飛んできました。



いい体験になってくれたと思います。





この後は常連のお客様とカミギン島へ。



もう色んな所へ行ってきたので今回も新しい内容のツアーです。



カミギン島ではまずは外せないホワイトアイランドへ!

f0210164_13101412.jpg

本当に綺麗な白い砂浜だけが広がっています。



この後はランチを食べてお土産を買って最後に滝を見に行きました。



そんなに期待していなかったのですがここは良かったです。

f0210164_13100236.jpg




これでマクタン空港へと帰って来ました。


今回も重たいお土産ありがとうございました^^

f0210164_13100462.jpg




そして、15日はボホール島1日観光のフライトです。



ターシャを見学してのんびりと
リバークルーズを楽しんでもらいました。

f0210164_13100369.jpg

f0210164_13100330.jpg

ありがとうございました!






そして、16日です。



この日は8本の予約でしたが天候不良で2本がキャンセル、
1本が延期となってしましました。



朝から天気が良くなかったのですが丁度、フライトの時間だけ
雨が止んでラッキーだったお客様です。

f0210164_13271030.jpg

お兄ちゃんが体験訓練で妹さんがキッズパイロットでした。



フライトから帰ってきた時に雨が降り出しました…





この後のフライトがキャンセルとなり午後になって
天候が回復してきたのでフライト再開です。



体験訓練のフライトです。

f0210164_13100393.jpg

この時には青空も広がってきました。



全部キャンセルとかにならなくて良かったです。



最後もご家族でお子さんがそれぞれキッズパイロットです。

f0210164_13100301.jpg

夏休みなのでやっぱり家族で来られて
お子さんの操縦というのが増えますね。






まだもう少し続きますがまたここで一休みします。

                      BY TETSU





ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-08-21 13:48 | フライト | Comments(0)  

<< ボホール島が人気 ボホール島リバークルーズのラン... >>