人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供から外国人まで

今日は朝から雨のセブです。



午後のフライトは飛べるといいんですが…






昨日の続きを行きますね。



9月15日からです。



まずはチョコレートヒルズの遊覧飛行です。

子供から外国人まで_f0210164_17374868.jpg

お子様も楽しんで頂けたかな?^^




天気は良かったですね。





続いては体験操縦のフライトです。

子供から外国人まで_f0210164_17374790.jpg

男性はインドの方でしたがだいぶ日本語も話せました。




ボホール島タグビララン空港を往復してきました。






翌日は体験操縦のフライトです。

子供から外国人まで_f0210164_17152781.jpg

マニラ在住の方でこのフライトの為にセブに来て頂きました。



楽しんで頂けて今後も遊びに来て頂けそうです。



お待ちしています!







訓練生Iさんの今回の訓練もこの日が最終日でした。






そして、日曜日の1本目は体験操縦です。

子供から外国人まで_f0210164_17152661.jpg

いい天気の中で気持ちいいフライトでした~



この後もフライトが詰まっていてバタバタしていてすいませんでした。






この後はボホール島観光のフライトです。



また、行きのフライトが少し揺れて酔ってしまいましたが
リバークルーズの時には回復です!

子供から外国人まで_f0210164_17152676.jpg

右に映っている方は違います^^



帰りは揺れも少なく問題なく帰って来ました。

子供から外国人まで_f0210164_17152594.jpg

天候が心配でしたがマクタン空港に戻ってきた時には
スコールも過ぎ去って天候も回復してきていました。

                       BY TETSU








ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-09-19 09:41 | フライト  

<< 午後から天気がぁ〜〜(^^); 9月も忙しい >>