人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボホール島日帰り観光

一昨日は体験操縦のフライトからです。



以前に操縦をされた方が彼女さんを楽しいからと
操縦にチャレンジさせました。



初めは少し緊張していましたが後半にはだいぶ慣れて楽しまれていました^^






その後はボホール島ツアーです。



8月、9月とボホール島が多いですね~



まずはターシャの保護区で記念撮影。

ボホール島日帰り観光_f0210164_17152380.jpg




そして、次はリバークルーズで。

ボホール島日帰り観光_f0210164_17152488.jpg

ちょっと暗くなっちゃいましたね。






最近はボホール島の天気が心配ですが
何とか毎回無事にツアーを周れています。



時々のスコールはありますけどね。

                      BY TETSU









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-09-20 17:54 | フライト  

<< 午後は天気が崩れやすいです 午後から天気がぁ〜〜(^^); >>