人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューが少しチェンジ

最近は訓練生が来ているので毎日のように飛んでいます。



そんな中、久しぶりにボホール観光のフライトに行ってきました。



前日まで天候がいまいちでしたがこの日はいい天気に恵まれました~

メニューが少しチェンジ_f0210164_10304717.jpg




いい天気だと暑いですね。



犬も川に浸かっています。

メニューが少しチェンジ_f0210164_10304952.jpg





ろばークルーズのランチは毎月2品くらいメニューが変わるそうです。

メニューが少しチェンジ_f0210164_10304954.jpg

アドボが新メニューにありました^^



味が濃いのでご飯と合いますね。






マクタンに帰ってくるまでいい天気で良かったです。

メニューが少しチェンジ_f0210164_10304894.jpg

凄く喜んで頂けて良かったです。



また是非、遊びにお越し下さい!

                            BY TETSU













ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-10-03 10:35 | フライト  

<< パイロットライセンス取得へ 天気が悪くても >>