ドタキャン

今日は朝から曇り空ですっきりしないです。



昨日はいい天気だったんですけどね~



今朝、チャーターフライの電話がかかってきて
すぐに飛びたいというので空港に迎えに行ったらいない…



まさかのドタキャンでした。



まぁミンダナオ島の天候はいまいちだったんで良かったですけど。







昨日は夕方に体験操縦のフライトです。

f0210164_14180725.jpg

この方はセブに英語留学で来られているそうです。



相変わらず英語留学でセブに来られている方が多いですね。



夕方だったので天候が心配でしたがボホール島の一部で
スコールがあったくらいで後はいい天気でした^^



今週はちょっと落ち着いた週になっちゃいそうです…

                  BY TETSU







ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-11-16 14:28 | フライト | Comments(0)  

<< ボホールでお勧めのレストラン 子供用のパイロットスーツ >>