人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバークルーズのランチメニュー

昨日は1日3本のフライトになりました。



まずはチョコレートヒルズの遊覧飛行でした!

リバークルーズのランチメニュー_f0210164_17215468.jpg

昨日は朝は少し雲が多かったですが問題なく
チョコレートヒルズも見ることが出来ました。



やはりいい天気の時のフライトが一番です。






続いてはボホール島ツアーのフライトです。

リバークルーズのランチメニュー_f0210164_17220335.jpg

体験操縦も追加でしたので行きと帰りで
操縦を代わってセスナの操縦も楽しんで頂けました^^




リバークルーズのランチメニューがまた少し変わりました。

リバークルーズのランチメニュー_f0210164_17220382.jpg

個人的には嫌いではないですが初めて食べる人には
不思議な味と感じてしまうかもです…



サラダがなくなってしまったのがショックです。








ボホールから帰ってきた後は体験操縦です。

リバークルーズのランチメニュー_f0210164_17215331.jpg

70歳を超えてもこうやってアクティブに動けるって素晴らしいですね。




病み付きになりそうだそうです^^



また是非、セブに飛びに来てください!








今週はちょっと忙しくなってきそうです♪







ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-11-21 17:31 | フライト  

<< 天気が微妙でしたが ボホールでお勧めのレストラン >>