人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空海ランチ

台風がまた接近していますね。



明日あたりから天気が悪そうです。



今日の朝は体験操縦のフライトです。



朝来られた時にはスコールで飛べなくて日付変更しましたが
すぐに回復してきたのでハンガーに戻ってきてフライトしました!

空海ランチ_f0210164_17354710.jpg

ボホール島上空には低い雲が多かったですが逆にそれが楽しかったようです。



これから少し長くセブに滞在されるみたいなので楽しんでいってくださいね。






午後には台風の影響で船が欠航になったので
ピックアップに行くフライトがありました。



今日はたくさんの小型機がボホールへピックアップの為に飛んでいっていました。










この前、日本人スタッフで空海へランチを食べに行きました。



ランチはお得なんです♪



自分はマグロ納豆丼とうどんのセット。

空海ランチ_f0210164_17360141.jpg

これで310ペソです。



もっと行きたい人は+25ペソで天ぷらも追加出来ちゃいます^^



食後にコーヒーのサービスもあります。



美味しいかった~


                       BY TETSU











ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-12-21 17:42 | フライト  

<< クリスマスフライト アイランドホッピング~レイテ島... >>