人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにレイテ島ヒロンゴスへ

先週の土曜日には卒業生のKさんが飛びに来られました。



最近のフライトはバンタヤン島に行ってランチというのが
多かったですが今回はヒロンゴス空港でTGLになりました。



久しぶりのヒロンゴス空港でした。

久しぶりにレイテ島ヒロンゴスへ_f0210164_10205295.jpg

この草地の滑走路はいいですね♪






タッチアンドゴーをやって感覚を取り戻したところで
セブから持って来た弁当でランチです。



帰りは1回だけTGLをしてマクタンに帰りました。




今回も美味しいお土産ありがとうございました^^

久しぶりにレイテ島ヒロンゴスへ_f0210164_10183267.jpg

次は6月ですね。お待ちしています!






マクタンに戻ってきたら体験操縦のフライトが2本続きました。

久しぶりにレイテ島ヒロンゴスへ_f0210164_10183225.jpg

もとは先週のフライトでしたが天候不良でこの日に延期になったお客様です。



いい天気になって良かったですね♪



パラグライダーをやられているそうですがセスナの操縦はちょっと違ったようです。



そして、もう1本。

久しぶりにレイテ島ヒロンゴスへ_f0210164_10183280.jpg

先ほどのお客様もそうでしたがこの方もセブ島に英語留学中でした。



ネット環境が悪くクレジットカードが使用できず
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。







昨日から天候がいまいちのセブで今日も朝から雨です。



今日のフライトは明日に延期となりました…


                by TETSU







ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2018-03-12 10:32 | フライト  

<< ボホール島1泊2日ツアー 学生の団体さん >>