人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で遊覧飛行

日曜日は体験操縦のフライトから始まりました。

家族で遊覧飛行_f0210164_11264386.jpg

最初は心配されていましたがちゃんとうまく操縦できていました。



初めての方でも安心して楽しく操縦出来ますよ♪





この後はチョコレートヒルズの遊覧飛行でした。

家族で遊覧飛行_f0210164_11264387.jpg

4名様のご家族だったので2回に分けて飛びました。



お子様はコックピットにも座れて楽しめたと思います。






そして、昨日はボホール島ツアーのフライトです。

家族で遊覧飛行_f0210164_11264308.jpg

ターシャ見学してランチはボホールビーファームで食べて帰って来ました。



美味しくて綺麗な景色を眺めながらといったら
ボホールビーファームですね♪



あんまりすっきりしない天気でしたが何とか雨は降らずに良かったです。

                BY TETSU







ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2018-06-19 11:34 | フライト  

<< 当日でもOK カミギン島日帰りツアー >>