人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦!

さぁ、今日も忙しかった4日間の後半戦いきます。



日曜日は体験操縦の二人組です。

後半戦!_f0210164_11063609.jpg

この二人の1人は何と自分と地元が一緒で同じ中学校でした!



まさかの中学の先輩後輩でのフライトとなりました^^



この日は朝からいい天気で楽しんでもらえました!





続いても体験操縦のフライトです。

後半戦!_f0210164_11254191.jpg

英語留学でセブに来られているそうです。



2週間の滞在で休みはこの時しかないなか
体験操縦のフライトに来て下さいました。





この後はボホール島ツアーのフライトです。

後半戦!_f0210164_11254276.jpg

今回もオーガニックレストランでのランチコースです。



ここのレストランも眺めが良くて最高ですよ~





戻って来たら学割フライトです。

後半戦!_f0210164_11063627.jpg

お一人での参加でした。



ライセンス取得やパイロットとして働くことに
興味があるそうで色々と相談を受けました。



パイロットになりたい人はどんどんチャレンジしてもらいたいですね。



大変なこともありますがそれだけ楽しい空の世界が待っていますので。






そして、昨日のフライトです。



昨日は全て体験操縦のフライトです。

後半戦!_f0210164_11063723.jpg

少し朝は雲が出ていましたがフライトには支障ありませんでした。




次はご夫婦での参加です。

後半戦!_f0210164_11063690.jpg

行きと帰りで交代でタグビララン空港を往復してきました。



今度は是非、息子さんお孫さんもご一緒に遊びにお越し下さい。



美味しそうな日本酒のお土産ありがとうございました!

後半戦!_f0210164_11060703.jpg





そして、最後の体験操縦です。

後半戦!_f0210164_11063747.jpg

午後にはいい天気になってきました!



緊張されていたようでしたが落ち着いてフライト出来ていました。



また是非、操縦しにお越し下さい。







こんな感じでこの4日間はほぼフル稼働していました。



今日から機体は年次点検に入りました。



機体はしばしの休息です。

                    BY TETSU
















ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2018-07-10 11:41 | フライト  

<< ライセンスを持っている方も 大忙しの週末 >>