<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ゴールデンウィーク!!!

こんにちは018.gif

ゴールデンウィークですね041.gif

少し忙しくて更新をサボっちゃいました042.gifごめんなさい040.gif


それではいってみましょう017.gif

男性4人組です066.gif4名様なのでセスナ2機でのフライトになりました004.gif
f0210164_2011216.jpg


こちらも男性3人組です066.gif 高校時代の友人同士で旅行006.gif羨ましいですね012.gif
f0210164_2017554.jpg


2歳のカワイイ!カワ(・∀・)イイ!!女の子もフライトに挑戦です016.gif
f0210164_20213922.jpg


皆さんご搭乗大変ありがとうございました001.gif

またのお越しをお待ちしております071.gif



BY USUKY
[PR]

by cebutop | 2014-04-30 20:38 | フライト | Comments(0)  

お詫び

ご無沙汰しております。



最近はブログ更新していなかったTETSUです。



実は先週の金曜日に盲腸の手術を急遽受けて昨日、無事に退院しました。



まだ、術後4日目なので自宅療養中です。






この忙しい時期に飛べないことになってしまい
多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。



現在も限られた機材、人員で運航はしております。



特に体験操縦は機体の影響もあり調整は難しいですが遊覧飛行は比較的、調整が出来ますので
どしどしお問い合わせ下さい。



宜しくお願い致します!

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-04-29 14:27 | その他 | Comments(2)  

ボホールビーチクラブ

こんにちは058.gif
日本はゴールデンウィークに入りましたね023.gif

先日普段のCコースとは違うターシャとボホールビーチクラブを組み合わせたスペシャルCコースに行ってきました。

ターシャを見たあとにボホール島と橋でつながっているパングラオ島のボホールビーチクラブホテルの綺麗な海で海水浴を楽しんでいただきました004.gif

パングラオ島は現在、観光開発が進んでいる島の一つでもあります

この島にも空港を建設する計画があり、噂によるとなんと3000メートルもの長い滑走路だそうです。


これが今計画中の空港の土地です。
f0210164_17592221.jpg


セブマクタン国際空港が3300メートルなのでかなり立派な長い滑走路が出来上がりそうです。

各国からの直行便もできるんではないでしょうか001.gif




ターシャを見たあとはボホールビーチクラブで綺麗な海と美味しいランチを楽しんでいただきました。
f0210164_17594780.jpg



ランチに私はハンバーガーをオーダーしてみました。

するとアメリカンサイズの特大ハンバーガーが登場071.gif

味も最高に美味しかったです049.gif

結局食べるのに夢中になって今回も写真を撮るのを忘れました。。。ごめんなさい。。(笑)




今回のスペシャルCコースお客様もご満足されていたようで良かったです。
f0210164_180501.jpg




次回は是非体験操縦に挑戦してみてくださいね

またお待ちしております003.gif






BY USUKY
[PR]

by cebutop | 2014-04-26 18:14 | フライト | Comments(0)  

フィリピンミリタリーベースへ LET‘S GO!!!

こんにちは003.gif

早朝にスコールがありましたが今日も良い天気のセブです058.gif

洗濯物が即効で乾いちゃいました049.gif



さて、昨日は午前中フライトがなかったのでスタッフと共にフィリピン軍の基地へ潜入してきました。


とは言っても無断で潜入してきたわけではありませんよ027.gif

セブトップ新プロジェクトのため基地の中にあるテイラー(仕立て屋)に行きました006.gif



基地の中には学校、コンビニエンスストア、教会など様々な建物があります。

仕立て屋には軍のグッズなども売られていました071.gif



ちなみに興奮して自分はこれを買っちゃいました!


f0210164_19264744.jpg

?ヘリコプター部隊?のバッジは80ペソ


f0210164_19281289.jpg

こちらは飛行機好きなら誰でもご存知のお馴染みのBEMOVE BEFORE FLIGHTのキーホルダー(バッグの右端に付いてます。ちょっと見づらくてごめんなさい。)200ペソでした。








ちょっと!ちょっと!!!
新プロジェクトは何処へ。。。(笑)



CAPT.SAKURAIも何か買っていましたよ!!
詳細は次回のブログで。。。。037.gif





機会があれば皆さんも是非ベースへ潜入してみてくださいね066.gif


それではまた!



BY USEKY
[PR]

by cebutop | 2014-04-23 19:46 | Comments(0)  

本当に暑い!

いい天気が続いて暑い暑い日が続いています。



068.gifが最高に美味しいシーズンです^^






さて、そんな暑くていい天気の中、昨日はボホール島ツアーに行ってきました!



お客様です↓
f0210164_15422858.jpg
香港から来られたお客様でした。



香港からもセブへ直行便が飛んでいるので近くて便利ですね^^



ボホール島ではターシャ、リバークルーズとエンジョイされていました。
f0210164_1601584.jpg

ボホールツアーも船で行くのではなくてセスナで行くと
時間を有意義に利用できるのがいいところですね。



この方もこの日、ボホールツアーをされて夜には香港へと帰られました001.gif

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-04-22 16:23 | フライト | Comments(0)  

何度も飛びたくなる

前回のブログのボホールツアーがあった日に体験操縦のフライトもありました。



マニラに在住されている方で今回で3度目のフライトでした。
f0210164_10155456.jpg
今回はお一人で参加でチョコレートヒルズの上空を飛んできました。



今回も連休を利用してマラパスクア島でダイビングを楽しまれたそうです001.gif



操縦はだいぶ慣れた様子で安定したフライトでした^^



また、次回には別の場所にでも飛びに行きましょう!
お待ちしています001.gif

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-04-22 10:21 | フライト | Comments(0)  

ボホールフライト

こんにちは001.gif

先週の悪天候057.gifは嘘のように今日は快晴のセブ島です058.gif

昨日ボホール島へのフライトがありました049.gif

お客様4名様でセスナ2機でのフライトになりました。

今回は普段のCコース「ターシャ&リバークルーズ」に加えて ジップラインに挑戦していただきました!!


ご満足されたようで良かったです043.gif

今回のベストショットです(笑)
f0210164_1772435.jpg


私も参加させていただきました!男3人組049.gif


おかげ様で私も大変楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました012.gif

またのお越しをお待ちしております070.gif

                                      
                                                                                                                            

 BY USEKY
[PR]

by cebutop | 2014-04-21 17:15 | フライト | Comments(0)  

Facebookから

今はホーリーウィークで連休のフィリピンです。



キリストの処刑から復活を祝うイベントです。






まずは連休に入る前日のフライトです。



3名様のグループでしたので
マクタン空港ーマアシン空港ーカミギン空港ーマクタン空港のルートで飛びました。
f0210164_15502248.jpg
このお客様の一人の方とはFacebookで知り合いになった方でした。



以前にもグアムでセスナの操縦はされたことはあったようですがセブではなかったので
是非とお話していたら友人と一緒に来て頂きました001.gif



今回はエンジンの問題、そして天候の問題があって最後の最後に何とかフライト可能になりました。



皆さん、操縦と遊覧と楽しめてもらえました!



また、お越し下さいね001.gif






そして、ホーリーウィーク初日。



まずは、チョコレートヒルズ遊覧飛行のフライトです。



お客様です↓
f0210164_1556645.jpg
この日は今までの天気が嘘のようにいい天気でした!



やっぱりセブはこうでなきゃ049.gif



最高の景色を楽しんで頂けたと思います006.gif






この後は以前にも体験操縦に来られた方で
今回はレイテ島ヒロンゴス空港へのフライトになりました。



さすがに慣れた様子で安定したフライトでした001.gif



ヒロンゴス空港で記念撮影。
f0210164_1611618.jpg
1回目の着陸はワンちゃんに邪魔されてゴーアラウンドになっちゃいました^^



また、操縦しにお越し下さい!





この日の朝にRJNNさんが来られてお土産を頂きました。
f0210164_1775694.jpg
娘と嫁さんが喜んでいました。



スタッフにもお土産ありがとうございます!



5月のフライト楽しみにお待ちしています^^







今日で連休も終わりです。明日からは通常に戻ります。



エンジンですが現在、マニラに到着しています。



この連休のせいで何も進められなかったので明日から急いでセブに持ってこれるようにします!

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-04-20 16:04 | フライト | Comments(0)  

ギリギリの天気

今日は朝から057.gifです。



昨日は天気がなんとかもっていたのでフライトが出来ました。



でも、機体の調子が悪くて他社機のチャーターで飛びました。






まずはいつも来て頂いているOさんです。



今回は体験操縦というわけにはいきませんでしたが楽しんで頂けて良かったです。
f0210164_12274934.jpg
ヘリにも凄い興味があるようで離陸前のヘリに釘づけでした001.gif



次のお客様はチョコレートヒルズ遊覧飛行でした。



少し雨が降ったり止んだりでしたがボホール島の方は意外と天気は大丈夫でした^^



お客様です↓
f0210164_1233183.jpg
天気が微妙ですがセブを楽しんでいってください!

                                                 BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-04-15 12:38 | フライト | Comments(0)  

天気悪いし飛べないし…

ずっと低気圧の影響を受けてすっきりしない天気が続いています008.gif



飛行機を借りられて何とか飛べると思っていましたが
今度はその飛行機の機嫌が斜めになっちゃって修理中になってしましました…



何とかあの大忙しの日は飛べて良かったです。



今日は代替機で何とか凌ぎました。



早く修理も完全に終わって飛べるようになって欲しいです。






それとこの天気。停滞している低気圧。



もうちょっとはすっきりしなさそうですね057.gif




でも、待望のエンジンはアメリカから発送されたようなのでいよいよ5003の復活も間もなくです!



早くあの機体で飛びたいです049.gif

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-04-14 17:39 | フライト | Comments(2)