<   2015年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

バンタヤン島のスカイダイビング

昨日から卒業生Kさんが来られてのフライトでした。



昨日はレイテ島ヒロンゴス空港TGL訓練
f0210164_16474776.jpg
いつもと変わらぬ景色。



ウィンドソックスの新しいのは目立つので助かります001.gif



360オーバヘッドアプローチなども練習して帰って来ました。





そして、今日はバンタヤン島まで飛んできました。



いつものオゴトンケーブリゾートでゆったりとランチしてきました。
f0210164_16495270.jpg




バンタヤン空港ではスカイダイビングをやっていました。
f0210164_16503190.jpg
7,500ftから落ちてくるそうです。



最後に記念撮影。
f0210164_16522075.jpg
暑い中、お疲れ様でした!



今回もお土産ありがとうございました。
f0210164_16525367.jpg
今度は8月の渡航予定ですね。



ライセンス更新の為の実地試験頑張りましょう!

                                                  BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-05-29 16:54 | フライト | Comments(0)  

エアラインパイロットへ

今日は飛行機の定期点検も終わりフライトでした。



天候は悪くないんですが少しヘイジーですね。



今日は体験操縦のフライトです。
f0210164_16202438.jpg
体験操縦でしたがライセンスをお持ちの方でした。



しかも、話を聞いてみるとFAAでコマーシャルまで取得して
日本で事業用の訓練をされているところだそうです。



そして、ラインパイロットを目指しているそうです。



これからも頑張って下さい049.gif





明日からは卒業生Kさんが来られてのフライトの予定です004.gif

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-05-27 17:09 | フライト | Comments(0)  

戻ってきました!

先週の土曜日にセブに戻ってきたTetsuです001.gif



不在の間、メールの返信が遅れたりとご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。






戻ってきて早速、昨日はフライトでした。



まずは体験訓練を2名様です!
f0210164_11592157.jpg
レイテ島ヒロンゴス空港を往復してきました。



体験訓練だったので急旋回をやってもらったり失速も体験してもらいました006.gif



金曜日に到着して日曜日の午後には帰国と
弾丸ツアーだったようですがセブを楽しんでいかれたようです^^





午後には体験操縦のフライトです。
f0210164_1212261.jpg
DVD撮影もご希望でしたのでカメラ2台を設置してフライトの様子を撮影しました。



昨日はちょっと朝からヘイジーで操縦は少しやりにくかったと思います。



最後にはジェットコースターも楽しんでもらいちょっとクロスウィンドの中を着陸!





今日から機体は定期点検の為に2日程飛べなくなりますが水曜日からフライト再開の予定です049.gif

                                                      BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-05-25 12:09 | フライト | Comments(2)  

雨上がりのフライトでラッキー

初めての体験操縦だったと仰っていたのですが・・・

f0210164_1419152.jpg




落ち着いて安定したフライトでした!



ナイスランデイングでしたね(^_-) 



BY KAZU
[PR]

by cebutop | 2015-05-17 14:25 | フライト | Comments(0)  

小雨の中のフライト

冴えない天気でしたがフライトは冴えまくりでしたね!

f0210164_1354247.jpg




ニコニコの笑顔が印象的でした。



チョッピリのG体験でしたがご満悦で良かったです。



BY KAZU
[PR]

by cebutop | 2015-05-17 14:15 | フライト | Comments(0)  

只今唯一のスタッフの足です。

日本では普通の軽トラなのですが・・・

f0210164_22132827.jpg




送迎用の車が修理中の為軽トラック(現地名はMULTI CAB)が毎日大活躍(#^.^#)



住めば都の様に乗ればメルセデスって感じですかね!感謝感謝(^_-)



BY KAZU
[PR]

by cebutop | 2015-05-16 22:20 | その他 | Comments(0)  

常夏のお花

真昼間のマクタン、セブ空港のハンガーに紅一点、二点 ?

f0210164_11564225.jpg




背景には入道雲、その横には透き通った青い空



毎日何気なく常夏の島を満喫している今日この頃です・・・



by KAZU
[PR]

by cebutop | 2015-05-14 12:09 | その他 | Comments(0)  

天気の良いボホールでした。

f0210164_1052208.jpg



低い位置でのターシャ見学でラッキーでした。



台風一過の後での特殊な出発方式(SP-VFR)でお時間を頂き有難うございました。



またのお越しを楽しみにお待ちしております。



BY kazu
[PR]

by cebutop | 2015-05-11 10:59 | フライト | Comments(0)  

今回はバンタヤン島へ

昨日は空友クラブ会員の方が飛びに来られました。



最初はレイテ島ヒロンゴス空港、そして前回はボホール島タグビララン空港を往復していました。



今回はせっかくなのでどこかに行ってのんびりしようという事でバンタヤン島へ飛んできました。



昨日もいい天気で水平線もバッチリ見えて操縦しやすかったと思います。






バンタヤン島の綺麗な海を気に入って頂けました001.gif



ランチも美味しいと喜んで頂けました。




また、次回は別の場所に飛んでいって楽しい時間を過ごしましょう!



お待ちしています001.gif

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-05-09 16:07 | フライト | Comments(0)  

セブ領事とフライト

昨日はボホール島ツアーのフライトがありました。



ちょっと朝はヘイジーな天気でしたがだんだんと良くなってきました。



昨日のお客様はセブの平川領事ご夫妻でした。



ボホール島でも天気は問題なくターシャ見学リバークルーズが問題なく楽しめました001.gif



数日前に来た時はリバークルーズはすごい混雑でしたが昨日はスムーズでした。



帰りにボホール島名産のカラマイやお菓子を買ってマクタンへと戻ってきました。
f0210164_9251840.jpg
まだセブに赴任されて2か月ほどなのでボホール島のツアーも新鮮だったのではと思います。



これからもよろしくお願い致します040.gif

                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-05-08 09:48 | フライト | Comments(0)