<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

お客様へのお知らせ

6月28日に弊社のウェブサイトからキッズパイロットのご予約を頂きましたK様へ



メールの返信を行いましたが送信不可で戻ってきてしまっています。



もし、このブログを見られていましたら再度、別のメールアドレスをご連絡頂けますか?



お手数お掛けいたしますが宜しくお願い致します。
[PR]

by cebutop | 2015-06-30 09:59 | その他 | Comments(0)  

ボホール島リバークルーズのランチ

まだまだいい天気とは言えない天気が続いていますがフライトは何とか出来ています。



日曜日は体験訓練のフライトです!
f0210164_937495.jpg
この時は比較的いい天気の中で飛べました。



今度はまたグアムで体験操縦をされるようです。



色んな所で飛んでまたセブに戻ってきて下さい^^







そして、昨日もフライトです。



早朝からセスナ172のオーナーのOさんのライセンス更新の実地試験がありました。



その後は体験操縦のフライトです。
f0210164_940406.jpg
以前にご予約を申し込まれていましたが
体調不良で延期になってしまいましたがやっと飛べました!



フライトを楽しんで頂けてまた来ますと言って頂けました。



このお客様も最近、セブパシフィックの格安チケットをゲットしてセブに来られたようです。



往復約1万5千円だったそうです。



安い人は1万円をきったとか言う話も聞きます。



日本からセブがものすごく近くなった感じがしますね001.gif






この後は常連のお客様です。



今回は体験操縦してボホール島ツアーのフライトでした。
f0210164_9445885.jpg
もうお二人ともベテランの域に達してきているので
黙っていてもちゃんと飛んでってくれるので楽チンです^^



ターシャ見学では雨に降られましたがそれ以外は雨にも降られませんでした。



リバークルーズのランチはこんな感じのフィリピン料理です。
f0210164_9465672.jpg
賛否両論あるフィリピン料理です。




いつものようにチョコレートのお土産ありがとうございました!
f0210164_9481295.jpg
またのお越しをお待ちしています!

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-30 09:49 | フライト | Comments(2)  

美味しいライチ

昨日も朝から雨でいまいちな天気でした。



フライトはボホール島ツアーでした。



スペシャルVFRでマクタン空港を離発着となりました。



昨日はショートコースでしたのでターシャを見学して戻ってきました。



4年ほど前にもボホール島には来られたことがある方でした。
f0210164_11451754.jpg
体験操縦も追加してのフライトでした。



天気はすっきりしない天気でしたがボホール島では雨にも降られずに良かったです。



香港からライチのお土産も頂きました001.gif
f0210164_1147441.jpg
甘くて美味しかったです。



ありがとうございました!

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-27 11:48 | フライト | Comments(0)  

体験訓練も人気

なんともすっきりしない天気が続いている毎日です…



先日比較的天気は良かったんですけどね。



フライトも何件かありました。



まずは体験訓練のフライトです!
f0210164_17311997.jpg
2回に分けてそれぞれセスナの操縦に挑戦です!



体験訓練なので少し長めに飛んで急旋回失速も体験して頂きました。





翌日も体験訓練のフライトです。
f0210164_1738062.jpg
最近は体験訓練の方もだいぶ人気が出てきた感じですね。



経験がない方でも体験訓練でも申し込み可能です。



体験操縦と体験訓練の大きな違いは飛行時間です。長く飛びたいという方にはおススメです。



それに急旋回と失速を体験して頂きます^^



今回はDVD撮影もありました。DVDの出来上がりを楽しみにお待ちください001.gif

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-26 17:42 | フライト | Comments(0)  

急に大忙し

ちょっとここ最近は雲が多くてスコールも多く微妙な天気が続いています。



それでも先週末にはたくさんのフライトがありました。



まずは金曜日。



天気が悪くて朝からVFRのオペレーションはクローズ008.gif



朝一の体験操縦は翌日へと延期になりました。



その後のボホール島ツアー
日程の変更が難しいとの事だったので強行で行ってきました。



心配していた天気ですがリバークルーズの時に少し雨に降られたくらいで
ターシャ見学も無事に出来ました001.gif



体験操縦もしていたのですがちょっと天気が悪い中でしたので大変だったかと思います。
f0210164_10525747.jpg
英語の勉強と旅行を兼ねてセブに来られたそうです^^






そして、翌日は朝から忙しくなりました。



すっきりした天気ではありませんでしたがVFRもOKだったので飛びます、飛びます!



まずは体験操縦です。
f0210164_10552284.jpg
セブ在住のKさんが友人と一緒に来てくださいました。



ありがとうございます040.gif



ボホール島の方は意外と天気が良かったです。



そして、その後も体験操縦のフライトです。
f0210164_10571273.jpg
英語留学でセブに来られているそうです。



そして、午後は遊覧飛行です。
f0210164_10581212.jpg
こちらのお客様も英語留学に来られている方達です。



真ん中の方が誕生日でセスナに乗りたいという事で遊覧飛行に参加されました049.gif



お誕生日おめでとうございます067.gif



そして、最後は体験訓練を2名様での参加です。



レイテ島ヒロンゴス空港を往復していきました。



ヒロンゴスには珍しく2機TGL訓練をしていました。



島上空も揺れが少なくて操縦はしやすかったかと思います。



でも、マクタンに帰ってくるときにはちょうどスコールが
マクタンにかかり始めていたので急いで戻ってきました。



降りた直後に雨が降り始めてきてギリギリセーフでした。



やっぱり雨期の時期は夕方はスコールの可能性が高いので午前中のフライトがおススメです^^





こんな感じで土曜日は急に忙しい日になりました。



やっぱりいい天気の中を飛びたいですね~

                                                 BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-22 11:08 | フライト | Comments(2)  

雨期の空

今日は朝からどんよりした天気で視程も悪いです…
f0210164_1132498.jpg
時々、雨が降ったりもしています。



昨日はそんなに天気も悪くなく遊覧飛行のフライトがありました。



ご家族での参加で皆さん楽しんで頂けました001.gif



着陸時に雨が降ってきましたが道中は天気も良くて良かったです。




明日、明後日とフライトがまとまって入ってくるので早く天気も回復して欲しいです。

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-18 11:37 | フライト | Comments(0)  

バンタヤン島でのんびり

昨日はフライトはありませんでしたが土曜日は2本フライトがありました。



まずは体験操縦のフライトです。


初めての操縦でしたが安定して飛ばすことが出来ていました049.gif
f0210164_1013747.jpg
ジェットコースターも楽しんでもらいました^^



日本からお土産まで持ってきて頂いてありがとうございました!
f0210164_1033379.jpg
美味しく頂いています001.gif





そして、この後はバンタヤン島へのフライトでした。
f0210164_1051754.jpg
島に到着してから1時間ほど自由時間がありますのでのんびりとすることが出来ます。



その後には美味しいランチを食べて戻ってきました。



のんびりと綺麗な景色を見ながらのランチで優雅な時間を過ごせます001.gif



一緒になってビールでも飲みたくなりますが我慢我慢^^





さぁ今週もはじまりましたが今週はちょっとスロースタートになりそうです。

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-15 10:11 | フライト | Comments(0)  

鉱山の空撮

昨日はフィリピンの独立記念日でしたね。



フライトは空撮のミッションがありました004.gif



鉱山の写真撮影です。





まずはセブの南にある鉱山を空撮。



終ったらボホール島南にある鉱山へ。



タグビララン空港の上空を通過して目的地に向かいました。



鉱山での空撮を終えたらマクタン空港へと戻ってきました。





空撮ではラダーの使用が増えるのでフライ後には足がパンパンです…008.gif



でも天気も良くて写真もいい感じに撮れたので良かったです

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-13 16:44 | フライト | Comments(0)  

フィリピン人も操縦

昨日もいい天気の中フライトです。



体験操縦のフライトです!
f0210164_1351839.jpg
フィリピン人の方の方が操縦です。



綺麗な景色に操縦を楽しんで頂けました~004.gif



また、是非遊びにお越し下さい!



どなたでも楽しめるセスナの操縦体験です。

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-12 13:24 | フライト | Comments(0)  

小さなお子様でも楽しめる

昨日は久しぶりに遊覧飛行のフライトがありました。



3名様でチョコレートヒルズの遊覧飛行です。



6月に入って夜の雨は増えた気がしますが日中はまだまだ夏のような日差しで暑いです。



でも、昨日もいい天気だったので景色は最高に楽しめたと思います004.gif
f0210164_12425150.jpg
小さなお子様も楽しんでくれました001.gif





昨日まではフライトが少なかったですが週末にかけてフライトが続きそうです^^

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-11 12:50 | フライト | Comments(0)