<   2016年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

暑さ全開!

こんにちわ003.gif

YUSUKEです006.gif

先ほどローカルフライトから戻ってきました042.gif

天気が良すぎます058.gif暑さ全開のセブです079.gif


ボホール島ツアーのフライトです066.gif

f0210164_16484053.jpg
この日も天気が良く、空から見るサンゴ礁がとても綺麗でしたね016.gif





f0210164_10222160.jpg
2日間連続でボホールに行ってきました071.gifこの日のロボックは混んでいましたが無事に予定どおりマクタン島に帰ってきました049.gif ジェットコースターはいかがでしたか?




またのお越しをお待ちしています040.gif


明日はタグビララン空港往復に行ってきます004.gif


それでは!


by YUSUKE







[PR]

by cebutop | 2016-08-30 16:59 | フライト | Comments(0)  

ボホール島リバークルーズのランチ

こんにちは。




今日もいい天気のセブです058.gif




この前の日曜日はボホール島1日観光のフライトでした!



この日もいい天候に恵まれました003.gif




風はそんなには強くなくて良かったです。




ターシャの保護区でターシャ見学。

f0210164_10224988.jpg

この日は4匹のターシャを見ることが出来ました。






ターシャ見学の後はリバークルーズでランチです。




船内の様子。

f0210164_10220972.jpg

3連休ということもありフィリピン人観光客が多かったです。




賛否両論あるリバークルーズのランチブッフェ…




どんな感じかというとこんな感じです。

f0210164_10220993.jpg

フィリピン人や現地になれた外国人には全然問題ないレベルです。




でも、海外からの観光客となるとちょっと…といった感じです。




それでも、美味しいと言ってたくさん食べられる

日本人のお客様もいるので人それぞれですね。




ここのランチは嫌だという方はリバークルーズをやめて

別のレストランでの食事へのアレンジも可能です。







帰りの飛行機ではジェットコースターも楽しんでもらいました006.gif

f0210164_10220962.jpg




マクタンもいい天気で着陸後に記念撮影です。

f0210164_10220935.jpg

夏休みにたくさんのボホール島1日観光のフライトがありましたが

このフライトで一段落しそうです。


                   BY TETSU









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2016-08-30 10:46 | フライト | Comments(0)  

夏休みもENJOY FLYING!


こんにちわ003.gif

今ボホール島から帰ってきましたYUSUKEです042.gif

今日のボホールも暑さ全開でした058.gif

現在日本に945hpの非常に強い勢力の台風が接近中なので心配です027.gif

さて、先週もボホール島、遊覧飛行がありました071.gif

お客様です006.gif
f0210164_17142862.jpg
帰りは操縦席に座っていただきました060.gif 操縦席からの景色はどうだったかな?079.gif

f0210164_17152176.jpg
女性二人でボホール島ツアーに参加していただきました012.gif この日は天気が安定しておらずあと5分遅かったら上空待機でした042.gif 

f0210164_15275957.jpg
ジェットコースターはいかがでしたか?037.gifハートコーラルがバッチリ見えてよかったです049.gif


またのお越しをお待ち申し上げております040.gif

それでは!明日もボホールに行ってきます!


By YUSUKE


[PR]

by cebutop | 2016-08-26 17:29 | フライト | Comments(0)  

ENJOY FLYING(^^)

こんにちわ006.gif

YUSUKEです004.gif

今日も暑さ100%のセブです058.gif

夏休みも終盤に差し掛かってきましたが、おかげさまでまだまだ忙しい日々を過ごしています042.gif

先週もたくさんのお客様に来店していただきました066.gif


それでは行ってみましょう!






f0210164_16515612.jpg
娘さんはセブへ何度も来られているそうです003.gif 今回はご家族で遊覧飛行へ来てくださいました049.gif


f0210164_16502742.jpg
15年前にも来てくれました常連のお客様です049.gif またのお越しを是非お待ち申し上げております040.gif

f0210164_16494857.jpg
ご夫婦でボホール島ツアーに参加していただきました012.gif暑いなか大変お疲れ様でした043.gif

f0210164_17020457.jpg
家族でボホール島ツアーへ!夏休みの素敵な思い出ができましたね049.gif ツアー後にホテルのプールで遊べたかな?元気いっぱいのお子様でした066.gif
f0210164_16522009.jpg
カップルで遊覧飛行へ参加していただきました016.gif 風が強かったですが景色が綺麗でした043.gif


皆様またのお越しをお待ちしています040.gif


それではまた!

by YUSUKE

[PR]

by cebutop | 2016-08-23 17:20 | フライト | Comments(0)  

レイテ島で慰霊

今日は久しぶりにフライトがない日となりました。




溜まってしまったフライトの紹介をしちゃいますね。







まずは17日です。




まずはご家族でチョコレートヒルズの遊覧飛行です。

f0210164_09480497.jpg

綺麗な景色を楽しめたと喜んで頂けました!




この日もいい天気でした058.gif




そして、もう1本遊覧飛行です。

f0210164_09480427.jpg

ジェットコースターも楽しんでもらいました^^




まだこの時も少し風が強い日が続いていて少し揺れがありました。







翌日は遊覧飛行から始まりました。

f0210164_09475292.jpg

ライセンスをお持ちの方で日本でもチェロキーで飛ばれている方です。




日本とは違う景色でたくさんの小さな島の上空を飛べて気持ち良かったみたいです。




また、是非セブの空を飛びに来て下さい。




その後は、レイテ島慰霊ツアーでした。




空友メンバーの方でしたがいつも一緒に来られている方がダウンしてしまいお一人での参加でした。




静かなダナオ湖でランチを食べてドローレス小学校にある慰霊碑、

市内のコンクリートハウス、カルロタヒルズ内にある慰霊碑を周ってきました。




終戦記念日は過ぎましたがこの時期に慰霊に行けて良かったです。






そして、昨日は4本のチョコヒルの遊覧飛行がありました。




最後の1本のお客様です。

f0210164_09475250.jpg


当日にご連絡頂きましたが飛行機も空いていたので飛ぶことが出来ました。




最後にジェットコースターもやって楽しんで頂けました♪




来週もまだまだボホール島ツアーのフライトなどが続きそうです。


                                  BY TETSU








ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2016-08-20 10:31 | フライト | Comments(2)  

10人乗りでボホールへ!


おはようございます004.gif


YUSUKEです006.gif


繁忙期の人気のボホールコースは大人数でのツアーになります049.gif


先日10人乗りのアイランダーという機体に乗る機会がありました066.gif


速度は遅いですが大きな機体なので快適です079.gif




この日のお客様です043.gif

f0210164_09384844.jpg

f0210164_09394157.jpg
この日はロボック川も賑やかでした071.gif

帰りが少し遅くなり、サンセット間近のフライトになりました058.gif

夕日が綺麗でなかなか良いもんですね018.gif

日没前に早く帰らないといけないのでパイロットは少し焦りますけど(笑)


みなさまお疲れ様でした003.gif

またのお越しをお待ちしています040.gif



by YUSUKE





[PR]

by cebutop | 2016-08-20 09:52 | フライト | Comments(0)  

ボホール尽くし!

こんにちわ003.gif


たった今ボホールから帰ってきましたYUSUKEです066.gif



今週はほぼ毎日ボホールに行ってます042.gif



今週の日曜日のフライトです006.gif


f0210164_10410651.jpg
ご夫婦で遊覧飛行に参加していただきました049.gif


この日も天気が良くフライト日和でした058.gif





そして次の日はまたまたボホールに行ってきました004.gif


f0210164_17581110.jpg
この日はTETSUさんもボホールでしたが、私は違うコースで(ターシャ&ジップライン&市内レストラン)回りました079.gif

違うコースでしたが結局、帰りにTETSUさん御一行とタグビララン空港で鉢合わせました(笑)071.gif

この日のボホールも暑さ100%でした042.gif

みなさま暑い中大変お疲れ様でした040.gif

またのお越しをお待ち申し上げております040.gif


それでは明日も明後日もボホール尽くしの日々をENJOYしているYUSUKEでした049.gif

それではまた!


by YUSUKE











[PR]

by cebutop | 2016-08-17 18:08 | フライト | Comments(0)  

風がちょっと強いセブです

夏休みの真っ最中で忙しい日が続いています。




先週の8月11日にはチョコレートヒルズの遊覧飛行2本ありました。

f0210164_10410626.jpg

ちょっと風が強い中のフライトでしたので揺れがありましたが楽しんで頂けました。




最近は天気は何とかいい天気ですが風が強い日が続いています。




この日はこのほかにも常連のお客様をシキホール島へ送るフライトもありました。




今日、またこれからお迎えに行く予定です。








昨日はボホール島1日観光のフライトにも行ってきました。




2組のお客様と一緒にセスナ206で行ってきました!

f0210164_10411797.jpg

f0210164_10410649.jpg

ターシャは5匹も見れましたし観光中もずっといい天気でした。




平日のリバークルーズはこの時期でも混んでいないのでスムーズに進むので良かったです。




昨日、今日、明日と連続してボホール島1日観光のフライトが入っています。




やっぱりボホール島は人気がありますね004.gif


                                    BY TETSU










ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2016-08-16 10:48 | フライト | Comments(0)  

連休もやっぱりボホールですね!

こんばんわ001.gif


今日は外でブログを書いてます003.gif


連休の忙しい日々に一時のリラックス中です026.gif


連休中もやっぱりボホールですね!頑張っちゃいます066.gif


それではいってみましょう!
f0210164_09132581.jpg
f0210164_09170477.jpg
f0210164_09152541.jpg

先週は天気が良い日が続きましたので景色も綺麗に見えました006.gif


みなさまお疲れ様でした049.gif


またのお越しをお待ち申し上げております040.gif



by YUSUKE

[PR]

by cebutop | 2016-08-14 21:57 | フライト | Comments(0)  

セスナ206で遊覧飛行(^^)

こんにちわ017.gif

またまたYUSUKEです066.gif

先日、親子4人セスナ206(6人乗り)でチョコレートヒルズの遊覧がありました071.gif

お客様です006.gif
f0210164_18123082.jpg
この日は激しいジェットコースターをさせていただきました079.gif

またのお越しをお待ちしております040.gif


byYUSUKE018.gif



[PR]

by cebutop | 2016-08-10 18:16 | フライト | Comments(0)