タグ:キッズパイロット ( 30 ) タグの人気記事

 

子供用のパイロットスーツ

昨日、今日といい天気なっています。



暑いです174.png




昨日は3本のフライトがありました。



まずはキッズパイロットです!

f0210164_14213830.jpg

フライトスーツまで自前で用意して来られて気合十分!



子供用のフライトスーツなんかもあるんですね。



今度、買ってうちでもパイロットシャツ以外にも用意しておこうかな^^



まだ4歳のお子様でしたが楽しんでもらえてまた来ると言ってくれました。



待ってますね♪






その次は体験操縦のフライトが2本続きました。

f0210164_14213861.jpg

飛行機の関係で1日早く来ることになったのでセスナの操縦に来られました。






f0210164_14213809.jpg

午前中にアイランドホッピングをされていて上空を飛ぶセスナを見て
飛びたくなり電話してこられてのフライトでした。






いい天気の中、気持ち良く飛べました。



最後のフライトでは虹も見ることが出来ました♪

                       BY TETSU










ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-11-14 14:29 | フライト | Comments(0)  

バースデーフライト!

昨日もキッズパイロットのフライトでした。



女の子でもセスナの操縦にチャレンジです。

f0210164_15505847.jpg

ちょっと緊張はしたかもしれませんが楽しめたようで良かったです。



そして、この日は6歳の誕生日との事だったので
フライト後にサプライズでバースデーケーキのプレゼント。




ホテルにお母さんと妹さんが待っていたのでケーキはお持ち帰り頂きました。



美味しかったかな?



セブ旅行楽しんでいってくださいね!

                        BY TETSU






ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-08-03 16:13 | フライト | Comments(0)  

夏休みだ~!

日本では夏休みに突入しましたね!



そうなるとセブでは家族旅行が増えてきます。



昨日もご家族での参加が2組です。







まずはキッズパイロットのフライトです。

f0210164_16565677.jpg

元気に大胆に操縦出来ていました101.png



久しぶりのいい天気で気持ち良かったですね。






その後はボホール島観光ツアーです。



ライセンサーでもあるお父さんの操縦で飛んできました!



この日はターシャは5匹見ることが出来ました102.png

f0210164_16565534.jpg






この後はリバークルーズでランチ。



最近、メニューが少し変化してフィリイン料理感は少し減った気がします。



外国人観光客をようやく意識し始めてるのかもしれません。




帰りもいい天気が続いていました。

f0210164_16565530.jpg

最後に記念撮影。




どちらのフライトもお子様の楽しい夏休みの思い出になって頂けると幸せです。

                        BY TETSU










ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-08-01 17:33 | フライト | Comments(0)  

春休みで家族での旅行が増えてきましたね

今日も遅れを取り戻すようにちょっとタイムスリップ。



3月26日の日曜日です。



まずは朝一でキッズパイロットのフライトです。


f0210164_16362601.jpg

お子様の操縦でのフライトです。



なかなか安定したフライトを見せてくれました006.gif






この後はボホール島ツアーのフライトでした。



今回のお客様は天候をすごく心配されていましたが
上の写真でもわかるように快晴058.gif



セスナで快適なボホール島日帰り観光となりました。



また、是非お越し下さい!

                                 BY TETSU



[PR]

by cebutop | 2017-03-28 17:16 | フライト | Comments(0)  

3歳でもパイロット

昨日はちょっと雲が多いセブでしたがフライトは問題なく出来ました。




昨日はキッズパイロットのフライトです。

f0210164_15043183.jpg

セスナの操縦にチャレンジしたのは3歳のお子様です。



この位の年だと怖がったり途中で飽きちゃうこともありましたが
昨日は落ち着いた様子で最後まで操縦していました006.gif



これがきっかけに将来はパイロットになる夢を持ってくれたら最高ですね。


                             BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-03-17 15:08 | フライト | Comments(2)  

家族みんなでセスナ操縦

最近のセブは何とも変な天気が続いています。



そんな中もフライトは続いていますので
ブログは遅れていますが頑張って更新しています!






2月15日のフライトです。



まずはご家族での参加です。



ご両親が体験操縦、お子様がキッズパイロット希望という事で
家族みんなでセスナの操縦に挑戦です。

f0210164_09461657.jpg

レイテ島ヒロンゴス空港の往復をお父さん、お母さんの操縦で飛び、
キッズパイロットはヒロンゴス空港で行いました004.gif



この日も風が強かったのでお子様は怖がってやらないかなとも思いましたが
強風で煽られる飛行機を見事に操縦していました049.gif






午後のフライトも体験操縦のフライトでした。

f0210164_09461600.jpg

午前中は少し雲も広がっていましたがだいぶ青空が広がってきました。



この体験操縦をするためにセブ島に旅行に来られたそうで
いい天気の中、楽しんでもらえて良かったです003.gif




また、操縦しにお越し下さい!

                                  BY TETSU




[PR]

by cebutop | 2017-02-18 09:56 | フライト | Comments(0)  

天気は午前中がいいですね

昨日も午後はスコールで天気が崩れたりしましたが午前中はいい天気でした。



午前中に2本のフライトがありました。



まずは体験操縦のフライトです。



女性一人での参加で以前には仕事でセブに2年ほど滞在されていたそうです。



今回は旅行で来られてセスナの操縦にチャレンジです!



この日も相変わらず空中での視程は悪く姿勢の維持はちょっと大変だったと思います。






続いてはキッズパイロットのフライトです。
f0210164_1645756.jpg
相変わらず視程は悪くてちょっと大変でしたが頑張って操縦していました。



パイロットになることが夢だそうなので今回のフライトもいい思い出になったと思います001.gif



今後もパイロット目指して頑張って下さい006.gif

                                        BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-08-29 17:04 | フライト | Comments(0)  

3歳のお子さんもセスナ操縦!

台風の影響で風が強くて天気もいまいちのセブです008.gif



今日の一部のフライトは延期したりして対応しています。



昨日はキッズパイロットのフライトがありました。



3歳と5歳のお子さんが操縦にチャレンジ!



昨日も風は少し強くて離着陸時には揺れましたね。



さすがに3歳のお子さんはびっくりして泣いちゃうハプニングもありましたが
最後にはみんなで笑顔で記念撮影。
f0210164_11415426.jpg



                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-08-21 11:45 | フライト | Comments(0)  

4人兄妹でセスナ操縦!

台風13号の影響で風が強くなってきたセブです。



昨日も少し風が強い中、フライトがありました。



家族で参加でお子さん4人キッズパイロットのフライトです。



1フライトで二人ずつの操縦で2回に分けてのフライトでした。



ちょっとボホール島上空では結構揺れましたね~



1本目の着陸時にスコールが降り始めて2本目のフライトはスタンバイとなってしまいました。



VFRがクローズになってしまいしばらく待つことになりました。



だいぶ待ってしまいましたが天候が回復したので2本目のフライトも出来ました。



ちょっと揺れで酔ってしまいましたが何とかフライトには出れて良かったです001.gif



待ちくたびれましたが、お待ちかねのフライトは夕方ギリギリに離陸できましたね。



悪天候の中でしたが、お姉ちゃんの士気溢れるフライトにより、木漏れ日も見る事が出来



素敵なサンセットフライトに成りましたね。



夏休みなもので、お子さんの操縦のフライトも多いですね^^

                                                BY TETSU and KAZU
[PR]

by cebutop | 2015-08-06 12:11 | フライト | Comments(3)  

パイロットになる

昨日の午前中は雨が降ったりといまいちな天気でしたが昼頃にはいい天気になりました。


午後にキッズパイロットのフライトがありました。
f0210164_1120046.jpg
お子さんの夢はパイロットになることだそうです。



指示にしっかりと対応できていたので049.gif



ボホール島から到着してこの後はボラカイ島へと行かれました^^



これからも健康に気を付けてパイロット目指して頑張って下さい!

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-08-04 11:37 | フライト | Comments(0)