タグ:バンタヤン ( 41 ) タグの人気記事

 

バンタヤン空港は大賑わい

最近、夜にスコールはありますが日中は溶けちゃうくらい暑いです…



先週末もフライトがありました。







土曜日の1本目はチョコレートヒルズの遊覧飛行です。



これだけいい天気の中だと最高に綺麗に見れたと思います。







その後はバンタヤン島へ飛んできました!

f0210164_14580256.jpg

以前、息子さんがブラッシュアップでまとめた時間を訓練されました。



その時にもご一緒にフライトしましたので久しぶりの再会でした。



行きも帰りも操縦されていきましたが安定したフライトでした。







バンタヤン空港はセスナ、ヘリ、ジャイロと賑やかになっています。

f0210164_14580146.jpg





バンタヤン島ではのんびりとランチを食べて帰って来ました。



息子さんにもよろしくお伝えください!

                           BY TETSU



ブログ村に登録しています。

1クリックの応援お願いします!


?



[PR]

by cebutop | 2017-04-24 15:13 | フライト | Comments(0)  

バンタヤン島で日帰りでのんびり

やっとここ何日か安定していい天気になっています。



先週の金曜日はバンタヤン島へのフライトがありました。



2名様で体験操縦も追加で行きと帰りで操縦も楽しんで頂きました003.gif






この日のマクタンは少し雲も多かったですが
バンタヤン島の方がいい天気でした。



f0210164_10120940.jpg


バンタヤン島での滞在を2時間延長されたので洞窟に行ったり
ビーチで泳いだりとのんびりとバンタヤン島を楽しまれていました。



セスナだからこそ出来るバンタヤン島日帰りの技ですね^^

f0210164_10121025.jpg

操縦も楽しんでもらいのんびり出来たと喜んで頂けました006.gif





バンタヤン島での滞在時間を延長することも
出来るのでお気軽にお問い合わせください。

                        BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-02-27 10:18 | フライト | Comments(2)  

バンタヤン島のサンタフェビーチ

一昨日は卒業生のKさんがフライトに来られました。



今回はバンタヤン島へ行ってきました。



マクタン空港はIMCでしたがバンタヤン島は快晴で気持ち良かったです058.gif


f0210164_13214004.jpg
このビーチがバンタヤン島で1番のサンタフェビーチです。




R/W34だとファイナル右手がサンタフェビーチです。

f0210164_17325552.jpg

綺麗ですね~



タッチアンドゴーを4回ほどした後、オゴトンケーブリゾートに行きランチでした。



いい天気なので暑かったですね~



土曜日だったので現地の人も家族でたくさん遊びに来ていました。






ランチを食べてちょっとのんびりしたらマクタンへ帰って来ました。





Kさん、いつもお土産ありがとうございます040.gif

f0210164_17325457.jpg


                        BY TETSU



[PR]

by cebutop | 2017-02-20 17:35 | フライト | Comments(0)  

バンタヤン島の海

昨日はフィリピンで大統領選挙が行われました。



祝日となり国民のほとんどが選挙に行ったと思います。



先週末にはバンタヤン島へのフライトがありました。



夏休み中で週末という事もあり沢山の人で賑わっていました。
f0210164_12221469.jpg
この日も最高にいい天気で暑かったです。



バンタヤンの海はこの日も綺麗でした^^
f0210164_12302135.jpg







お客様はセブの海でダイビングをされてからはまってしまい何度もセブの海を潜られているそうです。
f0210164_12415416.jpg
またセブに来られた時には潜るだけでなく飛ぶ方も楽しんで下さい!


                            BY TETSU



ブログ村に登録しています

応援お願いしま~す!

↓をクリック

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2016-05-10 12:43 | フライト | Comments(0)  

バンタヤン島からマラパスクア島へ

ちょっと前に前になってしまいましたが先週、卒業生のKさんがお友達と遊びに来られました。



今回は一緒にバンタヤン島へのフライトです。
f0210164_17372171.jpg



空港ではスカイダイビングをやっていました。
f0210164_1737846.jpg
乾季の時期限定で確か18,000ペソでやっています。



高いところ怖いので絶対にやってみたいとは思いませんけどね~^^






バンタヤン島ではいつもの綺麗な景色とランチを楽しんできました♪
f0210164_17385513.jpg




この日の元の予定はセブに帰ってからKさん達はマラパスクア島へ行く予定でした。



でも、バンタヤンにいるんだったらボートで行っちゃえば
もっと楽なんじゃないかという事で知り合いに頼んで船を用意しておきました。



バンタヤン島からマラパスクア島へバンカーボートでの移動!



約3時間かかったようですが無事に到着してマラパスクアを満喫されたようです。






自分は大人しく飛行機で帰って来ました。



いつもお土産ありがとうございます!
f0210164_17421646.jpg
スタッフで食べたらあっという間に完食!



日本のお菓子は美味しいですね~

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2016-03-23 17:44 | フライト | Comments(0)  

バンタヤンの海も荒れていました

昨日は久しぶりにフライトもありませんでした。



一昨日は最後の忙しい日となりました。





まずは体験操縦のフライトです!
f0210164_10155161.jpg
少し台風の影響もあってか風が強くてボホール島ではコントロールも大変だったと思います。



それでも、子供の時の夢が叶ったと喜んで頂けました003.gif






続いてはバンタヤン島ツアーのフライトです。
f0210164_10175574.jpg
実は以前に来られたとのですが台風の影響で延期になっていました。



今回も台風の影響を受けてしまいましたが無事に行って来れました。



バンタヤン島の海はさすがに少し荒れていました。
f0210164_1025020.jpg




今回は滞在を1時間延長してリゾートでのんびりして頂きました。






バンタヤン島から戻って来たらチョコレートヒルズ遊覧飛行です。
f0210164_1029498.jpg
マニラから日帰りでセブに旅行に来られたそうです。



天気が心配でしたが雨が降ったりすることもなく無事に飛べて良かったです。



マニラとはまた違ったセブの楽しみを味わってもらえたと思います。


                                         BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-09-28 10:55 | フライト | Comments(0)  

バンタヤン島とボホール島

8月12日のフライトです。



この日はまずは体験操縦のフライトです。
f0210164_11172628.jpg
いい天気になって気持ちいフライトでした。



最後にはちょっとジェットコースターもやって楽しんで頂きました001.gif



この後はバンタヤン島ツアーのフライトです。
f0210164_11173646.jpg

往路は旦那様の落ち着いて楽しみながらの体験操縦でしたね。




細やかなプラスG,マイナスG体験に歓喜溢れる声が印象深かったです。




復路はお待ちかねの奥様の操縦でしたがビックリする程のスムーズなフライトでした。




お天気にも恵まれバンタヤンではビーチの独占のラッキーな一日でした。




バンタヤン島フライトと同時にボホール島ツアーのフライトもありました。



こちらは他社機を利用してのフライトです。



リバークルーズをなしにして代わりにジップラインをやってきました。



また、帰りにお土産屋さんにも寄ってきました。
f0210164_11213998.jpg
少しスコールもありましたが全般的にはいい天気で良かったです。



                                               BY KAZU&TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-08-13 11:22 | フライト | Comments(0)  

バンタヤン島でのんびり

昨日はフライトはありませんでしたが土曜日は2本フライトがありました。



まずは体験操縦のフライトです。


初めての操縦でしたが安定して飛ばすことが出来ていました049.gif
f0210164_1013747.jpg
ジェットコースターも楽しんでもらいました^^



日本からお土産まで持ってきて頂いてありがとうございました!
f0210164_1033379.jpg
美味しく頂いています001.gif





そして、この後はバンタヤン島へのフライトでした。
f0210164_1051754.jpg
島に到着してから1時間ほど自由時間がありますのでのんびりとすることが出来ます。



その後には美味しいランチを食べて戻ってきました。



のんびりと綺麗な景色を見ながらのランチで優雅な時間を過ごせます001.gif



一緒になってビールでも飲みたくなりますが我慢我慢^^





さぁ今週もはじまりましたが今週はちょっとスロースタートになりそうです。

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-15 10:11 | フライト | Comments(0)  

バンタヤン島のスカイダイビング

昨日から卒業生Kさんが来られてのフライトでした。



昨日はレイテ島ヒロンゴス空港TGL訓練
f0210164_16474776.jpg
いつもと変わらぬ景色。



ウィンドソックスの新しいのは目立つので助かります001.gif



360オーバヘッドアプローチなども練習して帰って来ました。





そして、今日はバンタヤン島まで飛んできました。



いつものオゴトンケーブリゾートでゆったりとランチしてきました。
f0210164_16495270.jpg




バンタヤン空港ではスカイダイビングをやっていました。
f0210164_16503190.jpg
7,500ftから落ちてくるそうです。



最後に記念撮影。
f0210164_16522075.jpg
暑い中、お疲れ様でした!



今回もお土産ありがとうございました。
f0210164_16525367.jpg
今度は8月の渡航予定ですね。



ライセンス更新の為の実地試験頑張りましょう!

                                                  BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-05-29 16:54 | フライト | Comments(0)  

いい天気ですね~

ここ最近はフライトが続いていて嬉しい限りです。



天気もいい感じで晴れています。



一昨日はまずは体験訓練のフライトでした。
f0210164_18431961.jpg

マニラに在住されている方でライセンス取得に興味があり今回飛びに来られました。



だいぶライセンス取得も大変になってきていますがマニラ在住だと
色々と負担は少なくなるのでいいかもしれません。



何とかうまくライセンス取得へ話が進んでいって欲しいです049.gif





その後はその前の日にドゥマゲッティまで送ったお客様を迎えに行ってきました。





そして、昨日はまずはチョコレートヒルズ遊覧飛行です。
f0210164_18434235.jpg
いい天気でしたので綺麗な景色を楽しんで頂けました001.gif




この後はボホール島タグビララン空港までのチャーターフライトでした。



去年にもお越し頂いたお客様でした。



6名様でしたので2機に分乗してボホール島まで送ってきました。



そして、戻って来たら今度はバンタヤン島へのチャーターフライト



フィリピン人とイギリス人のカップルでした。



荷物が多くて重たくてイスを外したりと大変でしたが無事に飛べて良かったです^^



また、金曜日にお迎えの予定です。



最近は珍しくチャーターフライトも多くなってきています。

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-02-09 18:51 | フライト | Comments(0)