タグ:ボホール ( 194 ) タグの人気記事

 

メニューが少しチェンジ

最近は訓練生が来ているので毎日のように飛んでいます。



そんな中、久しぶりにボホール観光のフライトに行ってきました。



前日まで天候がいまいちでしたがこの日はいい天気に恵まれました~

f0210164_10304717.jpg




いい天気だと暑いですね。



犬も川に浸かっています。

f0210164_10304952.jpg





ろばークルーズのランチは毎月2品くらいメニューが変わるそうです。

f0210164_10304954.jpg

アドボが新メニューにありました^^



味が濃いのでご飯と合いますね。






マクタンに帰ってくるまでいい天気で良かったです。

f0210164_10304894.jpg

凄く喜んで頂けて良かったです。



また是非、遊びにお越し下さい!

                            BY TETSU













ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-10-03 10:35 | フライト | Comments(0)  

午後は天気が崩れやすいです

今日は午前中は天気良かったですけど午後からは雨で天気が悪いセブです…



昨日はフライトがありませんでしたがその前にはフライトがありました。



19日のフライトは2名様での体験操縦でした。

f0210164_18145673.jpg

ボホール島タグビララン空港を往復してきました。



行きはチョコレートヒルズ、帰りは海側で綺麗な海を楽しんでもらいました^^






翌日はボホール島観光のフライトです。



今回のフライトは体験操縦追加でした。



リバークルーズではバンブーダンスにも参加して楽しまれていました。

f0210164_18145574.jpg




最後に飛行機の前で記念撮影。

f0210164_18145605.jpg

ありがとうございました!







今日は午前にはチョコレートヒルズの遊覧飛行です。

f0210164_18145588.jpg

朝はちょっと天気が悪かったですが回復してきたいいタイミングで飛べました。



午後も天気が悪かったので今日のベストタイミングでした。



明日の天気が気になります…

                        BY TETSU















ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-09-22 18:31 | フライト | Comments(0)  

ボホール島日帰り観光

一昨日は体験操縦のフライトからです。



以前に操縦をされた方が彼女さんを楽しいからと
操縦にチャレンジさせました。



初めは少し緊張していましたが後半にはだいぶ慣れて楽しまれていました^^






その後はボホール島ツアーです。



8月、9月とボホール島が多いですね~



まずはターシャの保護区で記念撮影。

f0210164_17152380.jpg




そして、次はリバークルーズで。

f0210164_17152488.jpg

ちょっと暗くなっちゃいましたね。






最近はボホール島の天気が心配ですが
何とか毎回無事にツアーを周れています。



時々のスコールはありますけどね。

                      BY TETSU









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-09-20 17:54 | フライト | Comments(0)  

子供から外国人まで

今日は朝から雨のセブです。



午後のフライトは飛べるといいんですが…






昨日の続きを行きますね。



9月15日からです。



まずはチョコレートヒルズの遊覧飛行です。

f0210164_17374868.jpg

お子様も楽しんで頂けたかな?^^




天気は良かったですね。





続いては体験操縦のフライトです。

f0210164_17374790.jpg

男性はインドの方でしたがだいぶ日本語も話せました。




ボホール島タグビララン空港を往復してきました。






翌日は体験操縦のフライトです。

f0210164_17152781.jpg

マニラ在住の方でこのフライトの為にセブに来て頂きました。



楽しんで頂けて今後も遊びに来て頂けそうです。



お待ちしています!







訓練生Iさんの今回の訓練もこの日が最終日でした。






そして、日曜日の1本目は体験操縦です。

f0210164_17152661.jpg

いい天気の中で気持ちいいフライトでした~



この後もフライトが詰まっていてバタバタしていてすいませんでした。






この後はボホール島観光のフライトです。



また、行きのフライトが少し揺れて酔ってしまいましたが
リバークルーズの時には回復です!

f0210164_17152676.jpg

右に映っている方は違います^^



帰りは揺れも少なく問題なく帰って来ました。

f0210164_17152594.jpg

天候が心配でしたがマクタン空港に戻ってきた時には
スコールも過ぎ去って天候も回復してきていました。

                       BY TETSU








ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-09-19 09:41 | フライト | Comments(2)  

9月も忙しい

9月に入って訓練生が二人続けて来られたりして忙しいです。


訓練生も1回目の渡航が終わって若干落ちつきましたが
今週一杯はまだ忙しい日が続きそうです。



今日もボホール島から帰って来て時間が出来たのでブログ更新します。






さかのぼって9月9日ですね。



体験訓練のフライトです。

f0210164_17155054.jpg

大学生でライセンス取得にも興味があって今回は体験訓練に来られました。



次回は是非ライセンス取得にもチャレンジしてみて下さい!




続いては体験操縦です。

f0210164_17155135.jpg





11日のフライトです。

f0210164_17271583.jpg

体験操縦のフライトでしたが天気も良く快適なフライトでした。




翌日は体験訓練からです。

f0210164_17291191.jpg

3年ほど前に体験操縦をして頂き、今回は体験訓練でした。



次はライセンスですかね^^






このフライトの後はボホール島観光です。

f0210164_17305881.jpg

お父さんの操縦でボホール島へ行ってきました!



操縦、ボホール島のツアーと楽しんで頂けて良かったです。






翌日もボホール島観光です。

f0210164_17331545.jpg

まずはターシャの保護区で記念撮影。




そして、最後に飛行機の前で。

f0210164_17331549.jpg

行きの飛行機で少し酔ってしまいましたが持ち直して楽しんで頂けました!



ボホールから戻ってきた後は体験操縦です。

f0210164_17354970.jpg

実は前々日のフライト予定でしたがスコールで飛べずこの日に延期。



この日はスコールに降られることもなく無事に飛べました!






翌日は久しぶりにバンタヤン島へ!

f0210164_17374776.jpg

f0210164_17374852.jpg

途中は雲がありましたがマクタン島、バンタヤン島と天気が良かったです。






空いている時間は訓練生Iさんの訓練です。



ローカルフライトやヒロンゴスでのTGLが続きます。

f0210164_17152241.jpg

美味しいお土産ありがとうございました。



引き続き頑張って行きましょう。




とりあえず、ここまで。




続きはまた明日に更新します♪

                        BY TETSU







ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-09-18 17:50 | フライト | Comments(0)  

ボホール島のロボック川

今日まで訓練生が来ていたりしてバタバタとした日々は続いています。



5日はボホール島観光のフライトでした。

f0210164_11370180.jpg

いい天気で暑かったですね。



ロボック川は結構、雨が降ったんでしょう。

f0210164_11370782.jpg

濁っていますね。



普段の川の色は緑色してます。





翌日は体験訓練のフライトです。

f0210164_11471846.jpg

以前にハワイでも操縦されたと事があったので
落ち着いて操縦できていました。




続いてはチョコレートヒルズの遊覧飛行です。

f0210164_11371283.jpg

この時も天気は良かったので
セスナならではの景色を楽しんで頂けたと思います。





また、来週からは別の訓練生も来られる予定です。



9月も忙しくなりそうです。

            BY TETSU











ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-09-08 14:56 | フライト | Comments(0)  

ラストスパート!

まだ忙しい日々が続いてブログ溜まっちゃっていますね。



先月末からドドドっといきたいと思います!



30日はキッズパイロットです。

f0210164_16573656.jpg

息子さんの操縦で楽しい時間を過ごして頂きました。






翌日から4連チャンでボホール島ツアーです。



31日。

f0210164_16573733.jpg




9月1日。

f0210164_18334889.jpg
この日は4名様だったのでセスナ2機で飛んできました。






9月2日。

f0210164_16574575.jpg


9月3日。

f0210164_17035107.jpg

夏休みのラストスパートでした^^







ボホール島以外にも体験操縦のフライトです。

f0210164_16573761.jpg

この辺りも毎日のように天気が良くて最高でした。



この翌日も体験操縦。

f0210164_16573734.jpg

ちょっと夕方で天気は心配でしたが雨にも降られずに良かったです。




今週に入って少し遊覧飛行は落ち着いてきそうですが
訓練関係等でまだ今月も忙しくなりそうです。

                        BY TETSU









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-09-04 18:34 | フライト | Comments(0)  

まだまだ続きます

今日はいい天気で暑くなっているセブです174.png



忙しいピークは終わりましたがフライトは続いています。





昨日は朝からチョコヒルの遊覧飛行です。

f0210164_14200787.jpg

いい天気でしたので景色も綺麗に見えました!



その後はボホール島観光のフライトです。



前日の予定でしたが天候不良の為にこの日に延期となりました。



親子3世代での参加で2機に分かれてのフライトでした。

f0210164_14200178.jpg

帰ってくるまで天気は問題なく皆さん楽しんで頂けました101.png



無事にボホール島ツアーに行けて良かったです。

                           BY TETSU










ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-08-26 14:53 | フライト | Comments(0)  

ボホール島が人気

今日は久しぶりにフライトのない日になりました。



頑張ってブログ更新していきます!







17日からです。



まずは体験訓練のフライトです。

f0210164_10052615.jpg

前日の悪天候で飛べなくてこの日に延期になっていました。



この日は天気も良くなって無事に飛べて良かったです!





この後は卒業生のKさんとフライトしました。



翌々日のチェックライドに向けての最終調整です。





そして、ボホール島1日観光へ行ってきました。



家族での参加です。

f0210164_10052674.jpg

ターシャも見れて笑顔です^^



マクタンに戻ってきても記念撮影です。

f0210164_10052430.jpg





翌日もボホール島ツアーです。



この日は2組ご一緒でのツアーです。



1組はチェロキー6でのフライトでした。

f0210164_10052568.jpg

ご家族での参加です。



そして、もう一組のお客様です。

f0210164_10053536.jpg

引き続き天気も問題なくて良かったです。






翌日は早朝からKさんの実地試験です。



無事に合格してライセンス更新です♪

f0210164_10052571.jpg

いつもお土産ありがとうございます。






その後はまたボホール島ツアーです。

f0210164_10052517.jpg

体験操縦追加で操縦も楽しんでもらいました。



戻って来たら体験操縦のフライトです。

f0210164_10052458.jpg

ちょっと雲も多くなってきていましたが無事に飛べて良かったです。



このフライトの為だけにマニラから来られていました。






そして、20日もボホール島観光のフライトです。



連チャンです^^

f0210164_10052443.jpg

パイロット志望の息子さんの操縦も兼ねてのフライトでした。



夢に向かっていい体験になったと思います。





ここまでが忙しさのピークでしたね。



今年の夏もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

                          BY TETSU
















ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



[PR]

by cebutop | 2017-08-23 11:04 | フライト | Comments(0)  

ボホール島リバークルーズのランチブッフェ

日本のお盆休みに入り毎日忙しく飛んでいます。



比較的、いい天気が続いています。







ちょっと遡ってフライトを紹介しています。



まずは11日のチョコレートヒルズの遊覧飛行です。

f0210164_16481044.jpg

連休初日からいい天気でしたがこの日はこれ1本でした。






翌日はキッズパイロットからです。


f0210164_09180956.jpg

f0210164_09181087.jpg

夏休みのいい想い出になってくれたかな?



夏休みなのでお子様の操縦のフライトも多いです。





キッズパイロットが終わった後はボホール島ツアーです。



この日は2組のお客様でしたので2機で飛んできました。



リバークルーズのランチメニューは最近、リニューアルしました。

f0210164_16481151.jpg


f0210164_16481029.jpg

f0210164_16481121.jpg

前よりフィリピン料理色は薄れて
外国人観光客を意識し始めた感じです。

f0210164_09452581.jpg







この日のお客様です。

f0210164_16481126.jpg

f0210164_09351427.jpg






そして、13日のフライトは体験操縦からです。


f0210164_09501179.jpg


いい天気で気持ち良かったですね~




この後はボホール島ツアーのフライトが2組です。

f0210164_09452519.jpg

f0210164_09452518.jpg




お客様が多くて繁忙期にはリバークルーズを貸切にしています。

f0210164_09452512.jpg

待ち時間を短縮できてゆったりとリバークルーズを楽しめます。



お二人だけでも追加料金がかかりますが貸切にすることも可能です^^






ボホールから帰って来たら体験操縦のフライトです。

f0210164_09452576.jpg

雨が降り出してきましたがVFRはオープンだったので飛んできました。



終った頃にはすっかり綺麗に晴れていました。






とりあえず、ここまでで1度終わりにしますね。



また、今からボホール島ツアーへ行ってきます!

                              BY TETSU

















ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2017-08-19 10:10 | フライト | Comments(0)