ボホールへ体験操縦でGO!

今日もセブは058.gif
いい天気が続きますね。

今日はフライトの予定もなかったのでぼっーとしていたら、勉強していたら、
急にお客さんが来ました。

しかし、なぜか空港のポリスと一緒。。。
嫌な予感…
ポリス曰く、「俺がお客を連れてきたぞ。飛びたいみたいだ」

って、あなたはガイドですか??

実際は空港のゲートに直接来たお客さんが、ゲートでガードマンにうちに来たことなどを話していると、
そのポリスが俺が連れて行ってやるといって一緒に来たみたいです。

お客さんと話していても、ポリスはあっち行ったりこっち行ったり…






全く帰ろうとしません!

フライトプランにはポリスのクリアランスが必要なので、ポリスステーションまで送ろうかと聞くと003.gif


そして…






最後の別れ際には、「手数料はくれるの??」
やっぱりきました!!

あなたが紹介して連れてきた訳じゃなく、うちに来ようとした人を捕まえて連れきて、手数料をくれ??



もう、022.gifですね。

「俺はわからない。フィリピン人スタッフに聞いてくれ」といって帰ってきました。


ほんとにどーしょーもないですね。


さあ、バッドポリスは置いといてフライトですね。

今日は2名様だったので、ボホール島のタグビララン空港の往復でした。

ボホールは少し天気が悪く、離着陸時にに降られましたがチョコレートヒルも見れて、
いいフライトでした。
f0210164_18132445.jpg

Tさん、Mさん、まだまだ旅が続くみたいですので、気をつけていい旅にしてください!!
                                               BY T.S
[PR]

by cebutop | 2010-03-18 18:18 | フライト | Comments(0)  

<< 久しぶりに… オイル交換 >>