人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターシャを探せ!

連休の2日目ですね。

今日は朝8時から1本目のフライトです。体験操縦です!

お客様のAさんは2年前にも、うちで遊覧飛行されて、
今回は自分で操縦されたいとのことで体験操縦となりました。

楽しんでいただけたようです。また、6月にお待ちしています!!
(どたばたしてて、写真撮り忘れました008.gif

次は、昨日に引き続き卒業生のKさんです。
そして、同じく卒業生のKさんも同乗し、ダブリューKでカミギン島へ飛びました。

カミギンは、温泉があるところとしても有名ですね。

カミギン空港で、パシャ!!
ターシャを探せ!_f0210164_1853474.jpg


カミギンで、タッチアンドゴーの訓練をしてマクタンに戻りました。
が多かったですね・・・

そして、休む間もなくCコース(ボホール島ツアー)です。

お客様は、語学学校の生徒さんでした。
最近、日本人のセブでの語学留学も増えてきたんでしょうか?

お客様で、語学学校の生徒さんという方が多く見られるようになりました。
自分の母親も仕事辞めたら、セブに留学に来るとか言ってました…(どうするのかな??)



ボホールを満喫して、マクタン空港に帰ってきました!
ターシャを探せ!_f0210164_191991.jpg

Sさん、Oさんそれぞれ残り2週間、1週間の英語の勉強頑張ってください!!





さて、最後にこちら




ターシャを探せ!!
ターシャを探せ!_f0210164_193427.jpg


さて、何匹のターシャがいるでしょうか?

正解は…




















次回のブログで。006.gif
                                                 BY T.S

by cebutop | 2010-03-21 19:11 | フライト  

<< 疲れた体には… 今日のセブの天気は… >>