人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラ。から。空。カラマイ

今日も暑ーーーーーいセブです058.gif058.gif058.gif

今日も滋賀のYさんがフライトに来られました。
ルートはヒロンゴス空港・タグビララン空港です。

ヒロンゴスまでのはフードを被り、計器飛行の訓練をしました。

ヒロンゴス空港に着いたら、タッチアンドゴー訓練です。
カラ。から。空。カラマイ_f0210164_19134630.jpg


今日もランウェイは18です。
風は…


090の10kt。。。


モロに横風!!

横風の際にはクラブ進入&ウィングローの方法で着陸します。

簡単に説明すると風上に頭を向けて風に流されない様に進入し、
最後は風上に機体を傾けて反対のラダーを使用します。

どんな感じかというと…

こんな感じです。

ヒロンゴスを出た後は、ボホール島のタグビララン空港に向かいました。
目的はカラマイです。

ボホール名産のお菓子です。

チョコレートヒル上空を飛び、タグビララン空港に到着です。
カラ。から。空。カラマイ_f0210164_19131696.jpg


飛行機を降り、目当てのカラマイを買いに行きました。




が、







ない。

どこに行ってもない。。。

人に聞いても、
「あそこで売っているよ。」

「外に売ってるよ。」

ばっかりで、全部売り切れ。。。

こんなの初めてです007.gif

いつもは空港の前でいっぱい売っていたんですが・・・

しょうがないので、マクタン空港へ帰りました。

トホホ…です。

でも、横風着陸の訓練も出来て充実した訓練になりました。
                                                   BY TETSU

by cebutop | 2010-04-29 19:16 | フライト  

<< またカラカラです。 懐かしのヒロンゴスへ >>