人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふー






へっへっへっ







あまりに疲れてチョイとおかしくなっちゃいました。。。なんちって032.gif




いやー今日もたっぷりフライトがありました。

朝一はおととい、昨日に引き続き防府のYさんがフライトされました。
今日は娘さんとご一緒に飛ばれました001.gif



降りたらすぐに訓練生のTさんと卒業生のKさんと一緒に
ヒロンゴス空港へ訓練飛行です!!

空港の横では稲刈りをしていたようです。
ふー_f0210164_19332326.jpg

みんな手作業のようですね。大人数で作業をしていました。
ここに来るとなんだかタイムスリップしたような感覚です001.gif

Kさんはヒロンゴス空港でタッチアンドゴーの訓練です。
昨日のモハベでのフライトは感激ものだったようです001.gif

Tさんの訓練はまだエアワーク中心です。でも、もうだいぶいい感じです004.gif


マクタン空港に帰ってきたら、
PA-31P-350(モハベ)の実地試験です!

マニラから来た試験官と同乗し試験を受けました。
ふー_f0210164_19474056.jpg
(卒業生Kさんご提供の写真です。ありがとうございます001.gif








無事終了しました003.gif



試験終了後は休む間もなく、チョコレートヒルの遊覧飛行です。
ふー_f0210164_19415681.jpg
娘さんは途中でぐっすりおやすみでした014.gif



その後に6名様で同じくチョコレートヒルの遊覧飛行でした。
3名様・3名様に分かれていただき、2本のフライトです。
ふー_f0210164_19453519.jpg
Oさんは以前にもお越しいただいていて、今回はご家族とご一緒でした001.gif

途中で
「ジェットコースターをやりますか?」とOさんに聞いたら
「是非やってください!!」

そうしたら、子供たちが
「嫌だー!!」
と叫びだし、娘さんは泣き出しちゃったので、
ジェットコースターはせずに終了しました001.gif


で、今日は終了でした。










といいたいところですが、時刻は4時半。。。

日没までは1時間以上ある。。。



まだ、いける!!


ということで、訓練生のTさんと1時間のエアワークの訓練飛行を行いました!



今日の総フライト数は1・2・3…








7本でした!




良く働き汗をかいたら068.gifがおいしーですからね003.gif


そろそろ帰りますー!では、また明日029.gif
                                                   BY TETSU

by cebutop | 2010-05-03 20:20 | フライト  

<< みどりの日 GETS YOU GOING! >>