人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの日

今日もTさんの訓練は続きます!
午前中はローカルフライト、午後はヒロンゴス空港でタッチアンドゴー訓練です!

朝にちょっと珍しい飛行機が飛来してきました004.gif
みどりの日_f0210164_18465996.jpg
CESSNA 185です!
尾輪式で頑丈な足が特徴です。

パイロットはヘルメットを装着していました。
普段どんなところへ降りているのか想像できますね…


想像できないですか??



こんな感じです。
これPHILIPPINEって書いてあるので同機体だと思います。

給油したらカガヤンデオロへ帰っていきました。



午前中にはチョコレートヒルの遊覧飛行が2本ありました。
みどりの日_f0210164_18552654.jpg

みどりの日_f0210164_18554550.jpg

Aさん・Tさんは茨城空港からのチャーター便でセブに来られたみたいでした。

話を聞いて、5月1日にセブに来たJALの正体がわかりました。

茨城空港からのチャーター便だったそうです。
今回のG.W.ではフィリピン航空のチャーター便がキャンセルされましたが、
そのうちの1本がJALが飛ばしたようですね。

マクタン空港でJALは珍しいですからね。頑張って東京ーセブ便を飛ばしてもらいたいです006.gif


午後の訓練でヒロンゴス空港に着陸したら、
女の子(子じゃないかな?)が飛行機に近寄って写真を撮っていました001.gif
みどりの日_f0210164_1975728.jpg


なんだか、今日は空港に人がいっぱい集まってました。
子供達は飛行機の前で記念撮影、建物の中では赤ちゃんが寝ていたりと…

飛行機の横で休んでいると、空港の職員のおじさんが
「スイカ食べるか??」
と聞いてきたので、

Tさんと一緒にいただきました011.gif
みどりの日_f0210164_19291942.jpg

フィリピンのスイカはいまいちのことが多いですが、今日のは049.gifでした!

空港にスイカがいっぱい転がってて、おいしかったのでお土産に1個買って帰りました001.gif
1個45ペソでした。
激安です!!

好評でした003.gif
                                               BY TETSU

by cebutop | 2010-05-04 19:58 | フライト  

<< JAPAN AIRLINE ふー >>