人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN AIRLINE

昨日のブログにも出てきましたが、今日セブ・マクタン空港にJAL機が舞い降りました003.gif

無線を聞いてJALを待ち構えていました。

10時過ぎにマクタン空港へアプローチしてきました!
JAPAN AIRLINE_f0210164_2012849.jpg
BOEING767-300ER

なんだかJALがセブに着陸するのを見ていると嬉しくなっちゃいますね001.gif

以前に政府専用機が降りて来た時以来の感動です!!

元安陪首相のときです。



お客さんを乗せて12時過ぎにセブ・マクタン空港を離陸し、茨城空港へと帰っていきました。
JAPAN AIRLINE_f0210164_2095846.jpg


また、いつの日か飛んできて下さい…
セブでJAL機の離発着が日常の光景になるといいですね。


今日は防府のYさんのフライトがありました。
日没スレスレのフライトでした008.gif

JAPAN AIRLINE_f0210164_20161029.jpg

サンセットフライトです004.gif

なかなかキレイなものですね001.gif
                                                BY TETSU

by cebutop | 2010-05-05 20:19 | 飛行機  

<< カエル?? みどりの日 >>